みんなのレビューと感想「皇帝の妃」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 3話無料/毎日無料で195話まで(2026/07/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
綺麗
絵が、色が、人物が、全てが綺麗でうっとりしてしまいます。でも、その中で人間関係、心の病み など目が離せない作品です
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか難しい
誰と誰が兄弟で、誰が誰を狙ってるとかよくわからない。彼女はいったいどうなるのかな?恋は始まるのかな?誰ががちゃんと守ってくれるのだろうか。
by きょ〜きょ-
0
-
-
2.0
読み始めたばかりでまだ、人物紹介の段階です、もう少し展開が早いと読み易いと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなかに読み続けないといけないマンガですね😅
でも似た様なこのての他作品と比べると、やや進み具合は早いほうかも⁇
欲を言えばもっと見応えのある描写が私的には好みなので、読み続ける自信はあまり無いかも⁇…です😅by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好み
絵が好きでしたが、登場人物が多い上に話が難しい。もう少しシンプルになればいいのに。1話で衝撃的な話になりましたが、この話から過去に遡っているけど、1話までに到達するまでが長すぎます。主人公と結ばれるのは皇帝なのか、4皇子なのかどちらも素敵なだけにとても気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵がきれいだし、タイトルで気になって読み始めたのですが、ストーリーがよくわからない。謎というより話が全然入らなくて残念です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ序盤
まだ序盤しか読んでないが、韓流ドラマな展開を期待して、着々と読んでいきたい。
思いの外星が少ないのが気がかりby あーああーああー-
0
-
-
3.0
時代物だから
苦手な時代物でしたが、すんなり読めました。何より登場キャラクターが綺麗で、私の好きな絵のタッチでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
登場人物と名前がよく一致しなくて
読みにくかった。
絵だけで判断して流し読みをしました。
でも、内容は面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分だけ見てみましたが、私はハマれませんでした。あくまで個人的にです。
絵は悪くないと思います。表紙も綺麗。by 匿名希望-
0
-
