みんなのレビューと感想「皇帝の妃」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で195話まで(2026/07/07 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
2.8 評価:2.8 1,033件
評価5 8% 80
評価4 17% 174
評価3 37% 381
評価2 26% 267
評価1 13% 131

気になるワードのレビューを読む

151 - 160件目/全1,033件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんのこっちゃ??全然話が飲み込めない。
    人格が定まらない人たちがごちゃごちゃしてるだけで、ストーリーも何も無い感じで2話頑張ったけどギブです。
    絵はキレイ。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    読み始め

    まだ本題に入らないので、わからない。最初の出だしは普通かと思うけど…。少しゆるゆるな時代設定だなあと思った。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    好き

    好き好き好きぃ~
    絵も可愛らしくてめっちゃ好きぃ
    イケメンばかり(*゚∀゚*)
    続きが気になるo(^o^)o

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    んー

    なんか似たようなものを読んだ気がする。内容が薄くて軽く感じるのは気のせいか。。。絵もかたくてあまり好きではないですー

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵柄はとても綺麗なのですが、コマ割りが良くないし、セリフも翻訳なのか分かりにくい所が多い。ギャグ調になる所も面白さが伝わってこない。
    今後に期待したいです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ん〜

    なんとなく気になったので
    今のところ読みすすめてます。
    内容は登場人物が多いので
    わからなくなる事が多々あります。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    綺麗で端正なお顔立ちのオノコばかりで、絵は申し分なく大好きなんだけど、名前と顔がなかなか覚えられなくて、お話もなかなかサッといかないので、解りづらいです💦

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    4話の途中で読むのを諦めちゃいました……
    絵は綺麗ですが、何を描きたいのか見せたいのか全くわからない漫画です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    絵がきれいで読んではみたものの、私には登場人物が多すぎで無理でした。もっとすくなくしてくれ~。悲しい。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    脱落

    何話か読み進めたけど内容がよくわからなくて、戻って読んだりもしたけど、とうとうやめてしまいました。
    絵はきれいなだけに残念でした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー