みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 112話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いです
凡百のシンデレラものとは一線を画する面白さ。お后候補者との戦い、その過程で王子様や、騎士たちとと少しづつ心通わせていく、というストーリーがとてもよいアイデアて、面白かった。
……但し、その戦いに勝利してからが……お話が進まない!めったに更新されなくなってしまいました。こっからはお話を考えてなかったのかなあ?by ijuya-
0
-
-
4.0
まっすぐ主人公が素敵
まっすぐ咲く雛菊のようなお妃様に惹かれた王様と!本当に素敵です〜純愛が好きならきっとハマります!おすすめ
by にら大好き-
0
-
-
4.0
面白い
先日本屋さんでコミックを見かけ気になってたので読んでみました。
自由に自分らしく生きてる主人公が愛おしく思いました。早く王様と会ってほしい(笑)
今後が楽しみ!by たなま。-
0
-
-
4.0
出た農作ヒロイン!
ちょこちょこある、農業大好きヒロインです。勝手にふるからほっといてと、せっせと農業を始めてしまうヒロインたまにある設定です。でも面白いです。
by 日本マクドナルド-
0
-
-
4.0
建前は3ヶ月毎にしか会えない王様とお后候補。
周囲の心をあっという間に掴んだ31番目のお后は、王様の心もしっかり掴んでいました。
女の戦いもしっかり描かれて、女の強さもたっぷり味わえます。by さしすせ村-
0
-
-
4.0
呼称が切実に惜しい……
王に対して従者や騎士、その他の人々の呼びかけ。
「王様」呼びじゃなく、ちゃんと「陛下」にして貰っていれば、陰謀渦巻く宮廷内の印象がもうちょっと重厚になったかも……?
「国王陛下」と「王弟殿下」では、明確な立場の違いの線引きができる印象にもなりますし……
内容が面白いだけに、余計にいちいち引っかかってしまうのが残念ですねby ankomochiko-
0
-
-
4.0
おもしろい
結構おもしろかったです!
ヒロインが子供っぽいけど笑
でも、いいこです。王子様が思ったよりいい人です。
続きが気になります。by めりっさM-
0
-
-
4.0
この作家さんの絵が好き。
ゆっくりで、楽しく読める作品だと思います。by cyanくま-
0
-
-
4.0
無料分を読み進めています!
元気で明るく強い田舎娘が最下位の妃候補に、、!我儘な妃候補が多く不遇な待遇を受ける中、騎士の癒しになる主人公を応援したくなりました。by たりき-
0
-
-
4.0
強くて素敵
31番目の妃候補でも、芯が強くて、性格も良くて、どんなことも前向きで見習いたくなります。これからの展開が気になるので、続きが読みたいです。
by 寿司くださーい-
1
-
