みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,694件
評価5 42% 1,569
評価4 34% 1,274
評価3 17% 646
評価2 4% 148
評価1 2% 57
41 - 50件目/全2,574件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    面白いです!

    無料分まで読みました。
    ヒロインが、とても明るくてガッツがあり応援したくなる性格ですが、王様との関わりが、とっても少ないのに、いつの間にか両思い?になっており、そこの部分のみ展開が早く感じました。もう少し2人の恋に落ちるまでを楽しみたかったです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    まあまあかな

    とりあえず無料分だけ読みました。ストーリーも絵もまあまあよかった感じです。購入はないかな。無料なら読みたい。

    by cold
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    物語のテンポが良く楽しくてポンポンと読み進められる漫画です!まだ無料分しか読んでいませんが、続きを読むのが楽しみです!!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    31番っていう設定が

    なんか色々と無理はあるけど、意地悪キャラとかにめげないとか げんきな主人公は 朝ドラ的で何も考えずに読めます

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    はっきりしてて良い

    無料分の35話まで読み切りました。
    私は面白かったです。
    古い考えとただお妃になりたい候補たちより、きちんと考えがあり行動力をもってその場をいなす31番目のヒロインが私には気持ち良かったです。
    レビューではあまり共感されてないようですが、私は全く気にならず面白かったです。
    続き気になります

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    31人も妃候補がいることにも驚くし、しかも番号の日にしか会えないとか途方もないくらい長い道のり…笑
    ヒロインの逞しさに雑草魂あるなーって笑えます。

    by ロん
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    私の理想の主人公

    無料分まで読みましたがとても面白い作品です!フルカラーで読んでみたかったぁ
    主人公フェリアの美しさは明るくて清々しい性格からくるのですね

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    無料分だけ読み進めています。
    異世界ファンタジーが大好きです。
    ある日突然、フェリアに「国王のお妃様に選ばれた」という話が舞い込みます。
    しかし、お妃様といっても3ヶ月に1度ある31日にしか王のお越しがない誰もなりたがらない『貧乏くじ』のお妃様でした。
    後宮入りしたフェリアは、「まあ、どうでもいいわ」と邸の庭に畑を耕し始めます。
    マクロン王がステキでフェリアとお似合いです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    普通のお嬢さん

    お妃候補でただ一人お嬢様ではないお嬢さん。
    自分ことは何でも自分でやる!そんなところが惹かれたのでしょうか。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    35話まで一気に読み終えてしまった。
    最高!痛快!フェリア嬢ステキだわ。
    久しぶりにワクワクしながら読んだ作品です。

    by Pihi
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー