みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 112話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
会話の内容がすごく面白かったです。絵も綺麗です。他の作品とは違った面白さがあり、もっと読みたいと思いました!!!
by himes-
0
-
-
5.0
面白すぎる
とても楽しい内容だと思います。
発想が独創的です。
三十一番目というところが本当に楽しい設定です。
これからの展開が楽しみでなりません。
早く心から通じ合える展開がby omu61-
0
-
-
5.0
気持ち有り!
31番目のお妃様って3ヶ月一回しかヒーローに会えないってどういうことなの!設定も凄いね!でもね、ヒロインは頑張るんだよね!まだまだやるよ、ヒロインは!ハッピーエンド目指して!
by ヨコピン-
0
-
-
5.0
ファリアが勝気で切り返しが上手なんですよね。でも利発で優しい。そりゃ聡明な男なら惚れますわ。ファリアも変に奥手キャラじゃなく、ちゃんと両思いなのも良い!二人が支障なく結婚し、国を背負えるように基盤を整えていくのがすばらしい!恋愛要素だけじゃ物足りない人は好きな作品だと思います
by さと1996-
0
-
-
5.0
応援しちゃう💕
無料分読んでます💖
フェリアちゃん、最高✨✨✨
フェリアちゃんをちゃんと見つけたマクロン王最高✨✨✨
めちゃくちゃ応援します📣
詳細は本編で!
早く続き読まなくちゃ💖by ムーース-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
無料分をあっという間に読み終わり課金してでも続きを読まねばという心境に
フィリア邸の仲間と策をめぐらせて危機回避していく様が面白くて早く最後まで読みたいです!by Kiedis-
0
-
-
5.0
爽快で痛快
もう楽しくて、続きが気になって有料分まで読み進めてしまいました。
田舎の領地の「お姫様らしからぬお姫様」が、冷遇されるけど素朴で素直でド天然で乗り切るのはよくある設定だけど、このヒロインはそれに加えて媚びないし言いたい事をはっきり言うし戦う事を知っているし賢い。
読んでいて気持ちがいい作品です。by こひよー-
0
-
-
5.0
無料分、読みました!
無料分、クエストで読ませていただきました。
明るくて元気なフェリアに読んでいるわたしも元気をもらえました。
お妃に選ばれてマクロン様の隣で幸せになれます様に。by 餃子大好き-
0
-
-
5.0
物語のテンポが良く楽しくてポンポンと読み進められる漫画です!まだ無料分しか読んでいませんが、続きを読むのが楽しみです!!
by はももち-
0
-
-
5.0
妨害にも負けずに!
無料分を読み、続きが気になり、45話まで購入して読みました。お妃様といっても、皆さんお妃様候補なんですよね。31人もいるって、王様も大変だし、お妃様用の邸宅がそれぞれあるって、王家はどれだけの敷地なんですか⁈
フェリア嬢は、お姫様(お嬢様)とはいえ、なんでも出来る逞しいコ。マクロン王は、"ただ守るだけのお妃は要らない、一緒に前を進んで欲しい"と思っていたようで、型破りのフェリアに惹かれていきます。お茶会や夜会で、他のお妃候補の前でも、好き好きビームを出してるマクロン王…もう、そのままお妃決定でいいのにね⁈
マクロン王や他のお妃候補にも、態度や言葉遣いがイマイチ…と思われる部分もあるけど、そこも、今まで生きてきた中で身につけた、彼女なりの処世術なのかも?
他のお妃候補や女官長に、妨害されたり、命を狙われたりするけど、機転の良さで乗り切っていきます。これはもう、お妃としては大事で必要なこと。これからも、マクロン王と力を合わせて、幸せになって欲しいです!by ラッキーストロベリー-
0
-
