みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(252ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 112話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
王道のシンデレラストーリー
主人公の真っ直ぐな心とへこたれないたくましさに感情移入してしまいます。まとめてもっと読みたくなります。周りの騎士たちとのやりとりも楽しいです。
by ms.spoon-
0
-
-
4.0
面白い
高評価でしたので読んでみました。絵がきれいで読みやすかったです。ヒロインのキャラがとてもよくて、これからのストーリーが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
31
最初は、よく分からなかったストーリーから、読んでいるうちに【⠀成程 】となってきました。まだ完結してなぃですが、ハッピーエンドで終わって欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告で気になって
You Tubeで広告してて気になってました。
絵も内容も、個人的に好きです。
続きが気になります。
本で買いたくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
強い女性です
地位とかそう言うのには全く関心の無い主人公が王子様とどう結ばれるのかがとても楽しみです。
同性の敵がたくさんいるようですが、ぜひハッピーエンドを期待します!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ついつい読んでまう
シンデレラストーリーです。よくあるやつですよ。でも、愛くるしい主人公が可愛くて、王様が彼女に惹かれていく過程が嬉しくて。昭和の漫画育にはたまらない王道ストーリー!この後の展開もそうなるんだろーとか思いながら読んでしまうんだろーなー。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お?
貧乏クジって書いてあったからくじ引きでお妃になるの決めたのかと思いきやそうではなかった(笑)
そういう意味の貧乏クジなのねーって(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しみ
無料で何となく1話目を読んでみたのですが、これからどうなっていくのかが楽しみな作品。こういう主人公の女の子は前向きで好感が持てます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく痛快で気持ちがいい作品です。
こんな天真爛漫なのにちゃんと思いやりもあるお姫様いたら人気あるでしょうね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほのぼのしていて好き
ほのぼのしたお話なので楽しく読める。可愛らしくかいがいし元気ちゃんな主人公に恋の予感?欲はなく控えめで貧しくもやはり奔放な姫は天真爛漫。
by 匿名希望-
0
-
