みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(239ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,694件
評価5 42% 1,569
評価4 34% 1,274
評価3 17% 646
評価2 4% 148
評価1 2% 57
2,381 - 2,390件目/全2,574件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    31番目とは31日にしか王さまと会えないお妃様という意味です。だから数ヶ月に1回なのでみんななりたがらない…そんな始まりでスタートします。まだ3話までしか読んでいませんが、読み進めたい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ステキです

    逆境の中1人でも生きていけるフェリエ姫って根性ありますね。愛される性格も両親の育て方が良かったのでしょう。最高の幸せをつかんで欲しいと応援しています。頑張れーフェリエ姫。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    別のサイトの広告で気になっていました
    31番目の側室なのかと思ったら、31番目のお妃候補でした。
    お妃候補にしては、庶民過ぎると言うか、社交界のマナーとか大丈夫?って、心配したくなる感じですね
    31番目のお妃候補の顔が…表紙もですが、子供っぽいのと庶民過ぎて、侍女みたいに見えてしまいます

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    とりあえず無料分数話だけ読んでみました。
    面白いと思います。
    この先の展開が気になりどんどん読みたくなっています。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    爽やか

    お妃とかこういうタイプのストーリーで、ドロドロしていないのは久しぶりに読んだ、というかあまり読んだことないかな。最近はドロドロばかりだからw
    30年近く前に「はるか遠き国の物語」ってマンガを読んでたんだけど、それぞれの主人公のタイプがちょっと似てる気がした。
    (パクリでは全くない)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    めちゃ面白いです

    こんなに面白い話があったなんて、気がつかなかった〜。
    毎日無料を待てずに、購入して一気読みしてしまった。
    次の配信が楽しみでたまらない。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なかなか面白いストーリーです

    田舎もので貧しいフェリエですが頼もしくそして明るく元気。
    早く王様との会える事願います。
    今の世の中そんな方に元気貰えますね。
    次回楽し見に読ます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分

    無料分読みました。主人公可愛いくて 強い女の子です。3ヶ月に1回なんて‥でも 多分 happy endなんだろうな😆続き読みたいです♪

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    逞しい‼

    無料で読めるようになって読み出しました。主人公の明るくてタフな性格、周りの騎士達との長閑なやり取り等ストーリーが面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    気になってた作品でした。
    無料もあり読んだら面白くてはまりそうです。
    良くない状況でも逞しく生活しているフェリアが素敵です。
    続きも読んでいきたいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー