みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(233ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,695件
評価5 42% 1,569
評価4 35% 1,275
評価3 17% 646
評価2 4% 148
評価1 2% 57
2,321 - 2,330件目/全2,574件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    スカッと!!

    絵も物語もとても好きです!スカッとさせられる気持ちの良いストーリーで、読み進めるにつれワクワクします。まだ途中なので、どんどん読みたい…けど、課金がぁ〜…(泣)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです。

    まだ途中までしか読んでないのですが
    とってもおもしろいです。
    ヒロインのあっけらかんとした性格もかわいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    主人公のお姫様がとても感じが良くて、みんなから好かれます。お姫様事情はよくわからないですが、みんなから慕われるほんわかしたお話しです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    はじめは試し読みからでした。
    内容も面白くて全部購入してしまいました。
    絵もきれいです。
    早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    転生ものではありません

    「婚約を解消される」ところから始まる転生物語が最近やたら多いので、そのパターンではないのがいいです。原作の小説を読んでから、このコミカライズを読みました。
    コミカライズには原作が面白かったのに構成と絵でがっかりするものと、原作よりも面白い仕上がりになるものとがありますが、こちらは原作よりも主人公にも王様にも魅力を感じました。絵が好みのせいかもしれないです。
    主人公がイキイキと元気に可愛らしくて、その魅力がしっかり伝わってきます。満足のエンディングになると思いますので、続きの更新を楽しみにしています。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    読み初めからおもしろいです。
    まだ、初めの方ですが、31番目の子がどう王国に影響していくか、これから先の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    楽しみ

    主人公の自立したたくましさが良いです。これからどうなっていくのか先を読みたくなります。芋煮、私も食べたくなりますね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    逞しいフェリア

    主人公のフェリアは田舎の貧乏貴族だから家事は何でもござれ、虫も怖くない、と令嬢らしからぬ様子ですが、次第に騎士達の人気者になっていくところが○

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分の途中です。なかなか素敵なお妃さまだと思います。王様がどんな人かわかりませんが、先が楽しみです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    スカッとします

    31人のお妃を扶養するのも大変だとは思いますが、なにより、31番目のお妃は生活力も対応力もあり周りを巻き込んでスカッとします!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー