みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(232ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,695件
評価5 42% 1,569
評価4 35% 1,275
評価3 17% 646
評価2 4% 148
評価1 2% 57
2,311 - 2,320件目/全2,574件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    31番目

    ほんわか、ほんわかするな〜。なんなのだー。こんなにも露骨にイジメるなんて、バレバレですぐに、罰せられそうなのに…それがない。だか…御結婚されるまでが気にはなる

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ストーリーがおもしろくてたまにはこういうのも楽しめていいですね!
    絵もきれいで読みやすい。
    最後までよみたくなったので毎日読んでいこうかとおもってます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    この後どうなっていくのか先が気になります。
    無料分は頑張って毎日耐えて読み進め、その後は購入決定ですね!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    気になる

    無料分しか読んでませんが気になってしまう作品。一気に購入しようか考え中。個人的にはすごくおもしろい!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    どんな不遇なお妃様なのだろう?と表紙の絵の明るさとのギャップに興味を持ち、読み始めました。サバイバル能力の高さステキです。幸せになれるとイイね〜

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    自分らしくある!
    それが、本当の私!
    31番目のお妃候補になった、主人公o(^o^)o
    意地悪したわけでもなく、ただただ、人に優しく、自分らしくしてるだけで、回りがどんどん外堀を埋めていきます(笑)
    無料が終わったんで、引き継ぎ課金して読んでいきまーす。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    フェリアの魅力に王様は、すぐ気づいたのね。さすが!!!まだ、無料分しか読んでいないので。この後、どうなるのでしょうか?
    キワドイ漫画も好きですが、たくましくて自分も頑張ろうって思える漫画も好きです!
    まさに、そんな感じ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    前向きな明るさが読んでいて心地良くて好きです。
    今後の二人がどのように進展していくのかが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    最初は面白かったけど

    おとぎ話として読めば楽しいかな。
    基本的に皆様単純なので。
    設定は面白そうだったのですが、主人公、何で王様に惹かれるのかしら?
    それがわからん。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    家が貧乏貴族のお陰でたくましく生きてるな~って感じです。意地悪をしてくる相手にも怯むことなく正面から立ち向かって行く所はかなり好感持てます。王子と一度会ったとこまでしか読んでないので今後が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー