みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(231ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,695件
評価5 42% 1,569
評価4 35% 1,275
評価3 17% 646
評価2 4% 148
評価1 2% 57
2,301 - 2,310件目/全2,574件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最高!

    何これ最高!
    なるほど、それで31番目かーと設定違和感はあるものの、それを吹き飛ばす勢いがあって良かったです!
    無料でハマり、最後まで一気読み!
    続きが楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    展開が。

    最近よくみかける悪役令嬢系のものとは打って違い、とても新鮮なストーリー設定で面白かったです!読み進める度にハマっていきます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分を読んでいる途中です。絵が可愛らしく見易いのと、主人公が明るくてそれに周りも感化されていくタイプのお話なので気軽に読めます。個人的には王様より隊長?の方が好きです。笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    先の

    展開は読めますが、なんとも楽しいお話です。実際には、こんな掟もなければ、こんな田舎娘丸出しではお妃は務まらないと思いますが、創作物の醍醐味として読んでいます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料読みだったので、読んでみました☆
    フェリアの性格・行動が清々しくて好きです♪
    マクロンとどうなるのかがスゴク楽しみです☆

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    楽しみです

    王子様がまともで良かった
    31人のお妃をはべらせているのなら
    嫌だったけど
    これは是非31人目の彼女には頑張ってもらいたいです
    全体的にドロドロしてないから
    楽しく読めます

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    早く、31日になって、王様とフェリアが出会ってほしい。規格外のお妃様になってくれそう。期待してます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ハングリー精神のある娘さんが頑張るお話し。
    主人公が気持ちの良いキャラクターで、読んでいて面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい。

    まだ無料分の途中までの購読ですが、ヒロインの怖いもの知らずさに嫌味を感じないのと、割とゆっくりな展開なのにダルさがないのはすごいと思います。
    続きが楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    この31番目のお后候補はやりますね〜!
    こんな時代に中々居ないタイプだとは思いますが物語なので。笑
    まだ途中ですが早く他の候補者を蹴落として結ばれて欲しいです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー