みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(155ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,694件
評価5 42% 1,569
評価4 34% 1,274
評価3 17% 646
評価2 4% 148
評価1 2% 57
1,541 - 1,550件目/全1,569件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    何となく読んでみましたが、パワフルでチャーミングな主人公が気になり配信分は一気に読み切りました。更新が待ち遠しいです。

    by D氏
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    主人公のプラス思考&優しさ&パワフルな性格全て憧れてしまう女性です♪(/ω\*)
    まだ、読み始めたばかりですがどんどん続きが読みたくなる作品です(σ≧▽≦)σ

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いい

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーが、話を追うごとに面白くなって、主人公が何より、かっこいいです笑。続きがとても楽しみです。

    by 匿名希望
    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    おススメ!

    ネタバレ レビューを表示する

    小説の頃から好き!フェリアの天然?な発言や照れた時の顔が可愛い。それに可愛いだけじゃなく、上手くあしらう言葉遣いも素晴らしくて素敵!女のドロドロが沢山だけど、嫌な感じせずにスッキリして読めるからおススメです!早く3巻出て欲しい!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    妃が可愛い

    元気で活発な31番目の妃を見ているととても元気が出ますね(*'ω')
    絵柄も自分の好みでとても気に入りました

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いがいとはまる

    50のおばちゃんなんですけどね。
    なんか、いいですよ、これ。
    王道のシンデレラストーリーっていうんですか?
    先の読める展開が、時代劇っぽくて、おばちゃんは安心して読めます。
    おすすめです。
    絵も可愛いしね。

    • 7
  7. 評価:5.000 5.0

    大好き!

    フェリルの何でも自分でやってやろう!という意気込みが素敵です。
    他の騎士様も応援してくれてますし、是非、彼女が選ばれてほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が可愛くて、好きです!王子様が31番目の王妃を特別扱いしだすところが、結構好きです!続きが早く読みたい!

    by 匿名希望
    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    良いです

    ヒロインちゃんにとにかく共感をもてるし
    男性の方も見る目があって王子に向いていて
    ずっと幸せな気持ちで読めるしスッキリします!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

     皆んなが31番目のお妃様を好きになって行く姿がとてもよく分かり ほっこりしながら 読んでます。
    続きが早く読みたい〜

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー