みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(155ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 112話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
何となく読んでみましたが、パワフルでチャーミングな主人公が気になり配信分は一気に読み切りました。更新が待ち遠しいです。
by D氏-
0
-
-
5.0
主人公のプラス思考&優しさ&パワフルな性格全て憧れてしまう女性です♪(/ω\*)
まだ、読み始めたばかりですがどんどん続きが読みたくなる作品です(σ≧▽≦)σby 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい
ストーリーが、話を追うごとに面白くなって、主人公が何より、かっこいいです笑。続きがとても楽しみです。
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
おススメ!
小説の頃から好き!フェリアの天然?な発言や照れた時の顔が可愛い。それに可愛いだけじゃなく、上手くあしらう言葉遣いも素晴らしくて素敵!女のドロドロが沢山だけど、嫌な感じせずにスッキリして読めるからおススメです!早く3巻出て欲しい!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
妃が可愛い
元気で活発な31番目の妃を見ているととても元気が出ますね(*'ω')
絵柄も自分の好みでとても気に入りましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
いがいとはまる
50のおばちゃんなんですけどね。
なんか、いいですよ、これ。
王道のシンデレラストーリーっていうんですか?
先の読める展開が、時代劇っぽくて、おばちゃんは安心して読めます。
おすすめです。
絵も可愛いしね。by のまりんりん-
7
-
-
5.0
大好き!
フェリルの何でも自分でやってやろう!という意気込みが素敵です。
他の騎士様も応援してくれてますし、是非、彼女が選ばれてほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
絵が可愛くて、好きです!王子様が31番目の王妃を特別扱いしだすところが、結構好きです!続きが早く読みたい!
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
良いです
ヒロインちゃんにとにかく共感をもてるし
男性の方も見る目があって王子に向いていて
ずっと幸せな気持ちで読めるしスッキリします!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
皆んなが31番目のお妃様を好きになって行く姿がとてもよく分かり ほっこりしながら 読んでます。
続きが早く読みたい〜by 匿名希望-
0
-
