みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(154ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,694件
評価5 42% 1,569
評価4 34% 1,274
評価3 17% 646
評価2 4% 148
評価1 2% 57
1,531 - 1,540件目/全1,569件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とにかく痛快で気持ちがいい作品です。
    こんな天真爛漫なのにちゃんと思いやりもあるお姫様いたら人気あるでしょうね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ほのぼのしていて好き

    ほのぼのしたお話なので楽しく読める。可愛らしくかいがいし元気ちゃんな主人公に恋の予感?欲はなく控えめで貧しくもやはり奔放な姫は天真爛漫。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵もストーリーもとても良かったです。でも、少し幼いというか、子ども向けかな?という印象なのがおしいなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    31

    ネタバレ レビューを表示する

    31番目のお妃様はまっとうなシンデレラストーリーと感じましたが、しつこさがなくサッパリ読めるタイプです

    by 匿名希望
    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    明るくて安心して読める!

    絵が好み。お話が明るい。フェリアの挫けない精神が好き。適度に笑いが混ざっていて良い。疲れた時や神経が逆だっている時に癒やしとして読んでいます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    あっさりハッキリさっぱりした人って気持ちが良いなと思います。自給力もあるし、読んでいてとても面白かったです。少し恋愛要素が入ってきたので、今後どうなっていくか楽しみですね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    素敵なお姫様のところに騎士たちがたむろしているのが笑えました。王様だけがあえないのがかわいそう。まだ13話なので、早く新しい回が読みたいです。

    by 匿名希望
    • 2
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いーー!!そうゆう系本当に好きです!ヒロインに生きるためのスキルが備わっててそれを皆んなに分け隔てなく与えて

    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    主人公、頭が良い!

    主人公が理想的な女性だと思います。
    阿らず、地に足をつけて自分で考え行動する。これからの切り開き方が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    明るくて前向きで何事にもへこたれず活発な主人公が良いですね。見初められ幸せを掴んで欲しい と思いました。
    女官長が嫌みなばばぁで もしお妃様になっても あのばばぁが立ち憚るのかな と思って 先の話が読みたいですね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー