みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(153ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 112話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
さわやか
こういう場合どんくさい主人公とかなのに、それなりに頭がよく、悪知恵も働き、楽しく読みました。続編が楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幸せ
31番目だから、王様に会わないうちに、護衛とか側にいる誰かとくっつくのかとも思ったけど、ちゃんと会えた。従者達も良い人ばかりで、平和で幸せなお話でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白そうです
他社の無料版で少し読み、こちらに来ました。 続きを読みたいですね〜。
絵もかわいくって、どんな展開になるか気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろかった!
読み始めからキュンキュンするストーリーでした。久々におもしろいっ!と思わせるマンガでしたね。絵もきれいでとても読みやすかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
サイコー
そもそも、自分が選ばれると思っていないし、とくに好かれようとも思ってないし。そんな、素なところに、王子は、引かれたんだろうな~と思うと楽しくてしかたなかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先が分かる展開ではありますが主人公が元気で可愛いです。一応貴族のお嬢様なのに農耕に料理裁縫と多才。
でもいくら農業好きでもミミズのプレゼントは怖いよーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
王道のシンデレラストーリー
主人公の真っ直ぐな心とへこたれないたくましさに感情移入してしまいます。まとめてもっと読みたくなります。周りの騎士たちとのやりとりも楽しいです。
by ms.spoon-
0
-
-
5.0
広告で気になって
You Tubeで広告してて気になってました。
絵も内容も、個人的に好きです。
続きが気になります。
本で買いたくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!
広告から読み始めたのですが一気に読んでしまうくらい面白いです!女官長とのバチバチも面白く、主人公の人格に引き込まれていきます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
31番目のお妃様、お試しで読んだら面白くてハマってしまいました。
土を愛し花を愛し、土を耕し野菜を育て、窯を作り…とっても素敵なファリア嬢。
与えてもらうことばかり考えている他の王妃候補とは違い、誰にでも手を差し伸べるファリアがとっても好きです。by 匿名希望-
11
-
