みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 112話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白かった
無料分見終わりましたがとても面白かったです。お話、絵がとても好きなのでこのまま読み進めようと思いました。
by もなかたはな-
0
-
-
5.0
展開も早め??
フェリアは聡明でどんな困難にも立ち向かえます
31番目まで長いな国王早く気づけー!と思ってましたが割と早めに気づいてくれてスカッとしました!笑by まこぴ2-
0
-
-
5.0
面白い
読み続けていくにつれ、主人公の気持ち良い行動力にハマっていきました。また周りの人物もとてもユニークで今後も楽しみです!
by 虎哲-
0
-
-
5.0
竹を割ったようなさっぱりした性格で聡明な主人公は見てて気持ちが良いですね。
今までのスキルが見事に王妃としての資質に繋がっていて感心します。by phalaenopsis-
0
-
-
5.0
早く読みたい
他で読み続きが見たくこちらに…。とにかく可愛い31番目の妃❤ミミズの嫌がらせを喜んだり売られた喧嘩は買う!と言う根性。楽しみすぎですー!
by ふみあや-
0
-
-
5.0
主人公の性格が凄く好きです。
周りも関われば関わるほどそばにいて応援したくなるようなアットホームさもあってオススメです!by きなこだんご*-
0
-
-
5.0
前向きになれる
面白かったです。前向きな気持ちになります。不運でも、自分を上手にコントロールしていて、見習いたくなります。
by R0115-
0
-
-
5.0
表紙や絵がきれいったのて、読み始めてみました。まだ数話しか読んでないけど、おもしろくてどんどんよめちゃいそう
by まるるる。-
0
-
-
5.0
へんなしきてりのせいで、なかなか会えない2人。
そのもどかしさが、気持ちをさらに高めて…
周りの妃候補からのいじわるも笑って跳ね返す賢明さ。素敵な物語by Runrinrun-
0
-
-
5.0
色んなファンタジーの漫画を読んでいるけどここまで緩い王子は初めてで逆に新鮮。フェリアもはじめは乗り気ではなかったけど王子に惹かれていって騎士たちもみんなフェリアの味方でほっこりしながら読めて面白い
by みみ♬みみ-
0
-
