香りで、乱れる-優しい同僚がオオカミになった日-
- タップ
- スクロール
あらすじ
香りを生み出す会社で働く私には誰にも言えない悩みがある。それは「自分の匂い」がコンプレックスなこと。私にとって香水は匂いをごまかすためになくてはならないもの…なのにあるハプニングで香水がつけられない事態に!! このままじゃ同僚の香川さんに匂いがバレちゃう…と思ったら彼の様子がなんだかおかしい。後ろから私を抱きしめて「とてもいい香りがする」と囁いてきて…!? 止めなくちゃと思うのに、敏感なところを刺激されるとつい身体が反応してしまう…お願い、それ以上私の香りを求めないで──!!
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
話は悪くないけど
そういうお仕事したこと無いけど、「香り」を扱うなら自身は完全に無臭であるべきでは?と思ってしまいました。普通の人は嗅ぎ分ける能力無いから;
最近は洗剤も柔軟剤も超クッサイのが多くて、シャンプーと整髪料、ボディクリームとかコロンも重ねているヒトの香害が辛い。本人は鼻が麻痺してて気付かないし;大迷惑です。
でも体臭で悩む方は多いですよね。無臭になれる入浴剤とかあれば良いのになぁ……by ソースケ- 1
-
3.0
香りってすごい。
9話で完結なので、ちょっと駆け足気味に感じました。特に最初に香川さんが主人公の香りに我を忘れるシーン…え、いきなり?!犯罪では…(焦)と思ってしまいました。
でも、香川さんはカッコいいし、主人公も可愛いし、全体的に絵が可愛かったので楽しく読めました。
ただ、読みながら、小さな頃に周りからからかわれるほどの匂いを、香りを仕事にしてるほど香りに敏感な人がいい香りだと感じることなんてあるのかな…と冷静に考えていました。
香りって見えないだけで、人によって好みがはっきり別れるし、快にも苦にもなるので、なかなか使いこなすのは難しいですね。記憶とも結び付きやすいので、基本自分で楽しむものだと思いますが、好きな相手と好きな香りを楽しむのは楽しいですね。by はみた- 0
-
4.0
フェロモンてやつでしょうか?私は普段から香水つけたりしなくなったので割と匂いには敏感になりました。体臭も人それぞれだし、面白い発想ですね。他にオメガ系の匂い系の漫画もありますがそれとは違うんでしょうか。
by ぴょん吉ちゃん- 0
-
3.0
香りがテーマのストーリーですがヒロインが体臭にコンプレックスを持っているのが新しい感じですね
人には相性がいい香りがあるようなのでおもしろいですねby さくらママこ- 1
-
3.0
この内容
香りフェロモン系の話も、たまにはいいですよね。絵が綺麗で、メンスがイケメンだからいいね。短いのもダラダラ引っ張るよりはいいね。
by ハルとメグム- 0
同じ作家の作品
Loading
レーベル:恋とレモネード の作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
3.0