みんなのレビューと感想「後ハッピーマニア」(ネタバレ非表示)(40ページ目)

  • 巻 完結
後ハッピーマニア
作家
配信話数
100話まで配信中
配信巻数
全6巻完結
  • 5話無料/毎日無料で40話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,972件
評価5 43% 853
評価4 34% 661
評価3 18% 353
評価2 4% 82
評価1 1% 23
391 - 400件目/全661件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    主人公達がちゃんと歳をとってて、リアルすぎて、面白いです。
    主人公の心情に共感してしまい、続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    安野先生はやっぱりすごい。
    結婚生活のリアルさ、普通ならそこは我慢するよなとかっていうところをストレートに切り込んでくる。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    恋愛バイブルキタァー

    ネタバレ レビューを表示する

    もーカヨコ最高だよ!
    よくぞ、帰ってきました!
    ありがとー!

    ふくちゃんとのやりとりの懐かしさに謎の言動!
    ヤバイ!ヤバイっしょ!
    ハピマニ、さいこーっす!

    早く続きがみたいぜ!先生!

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    始まりが気になって読んでたらテンション高めで何かすごい。あんなに好きになってもらえて尽くしてくれる常識的にはしっかりしてる旦那と一緒にいたらあんなにも調子に乗ってしまうのかと思ったけどカヨコだからか(笑)4話までの過去話しか読めてないので現在のその後が気になるー

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    好き!

    40代になったシゲタのドタバタっぷりをまた拝む事が出来る日が来るとは思わなかったから純粋に嬉しい。
    20代の頃の様にはいかず長く生きているうちにこさえる色々なものが上手いこと表現されていて胸が締め付けられる(心臓が悪いわけではない)
    無鉄砲だったシゲタが先を読んで行動する姿にもある意味感銘を受けています。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    試し読みから

    ネタバレ レビューを表示する

    絵があんまり好きではないのですが、内容が気になったので、読んでます。
    45歳になって突然離婚って言われても...自由な感じのヒロインなのでこれからどんな選択をしていくのか、、

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    はっ!

    ハッピーマニアに続編があったなんて!と衝撃です。まだ無料分しか読めていないけど、少しずつ読みます。楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    きたきた〜!カヨコ!あの従順な高橋の浮気…じゃなくて本気か〜
    真剣な人程浮気じゃ無くなるから怖いよね。最後まで読んで無いから続きが凄い気になります。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ハッピーマニア、すっごく面白くてハマってました。ふくちゃんが好きなんのですが、カヨコの自由さが羨ましくて。なんだかんだで高橋とくっついたのもなんかよかったのに。続は少しせつない始まりで。同じ世代だからかなぁ。またカヨコとふくちゃんと楽しんでまいります!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    続きが早く読みたい

    前作をまったく知らなかったが、これを読んで前作も読みたくなり、読みました。
    内容深くて、面白い。
    早く続きが読みたくなる作品です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー