みんなのレビューと感想「後ハッピーマニア」(ネタバレ非表示)(38ページ目)

  • 巻 完結
後ハッピーマニア
作家
配信話数
100話まで配信中
配信巻数
全6巻完結
  • 5話無料/毎日無料で40話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,972件
評価5 43% 853
評価4 34% 661
評価3 18% 353
評価2 4% 82
評価1 1% 23
371 - 380件目/全661件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    あーもー

    ああもう!
    ちょっっと試しに読んでみただけなのに気付いたら次々に課金。。

    危険です。。面白すぎる!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    すき

    この作者さんのマンガ好きです。なんか共感してしまうとゆーか、そう!そう!と思ってします!作り話しなんだろうけど。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ハッピーマニア懐かしい。歳を重ねても、相変わらず暴走していて面白かった。登場人物もみんな歳を重ねていて、時の流れを感じた。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    シゲタも福ちゃんも最高です。相変わらずのパワー!夢中だった若い頃と変わらず…。もう、リアルな友達のように感じるヤバさ!

    高橋が頭を殴りたいくらいイラつきます。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    主人公がおもしろい。勢いがあってなんだかそのまま飲まれて読んでしまう。他のシリーズもぜひよんでみたい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    まぁ

    楽しいよね
    ハッピーマニアから全部見てます。
    ちゃんと女の子の旬を過ぎた後をリアルに描いてて好感持てます!w

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    あの

    しげたかよこさんがふけてる??そして捨てられるって、現実的でなかったハッピーマニアがドロドロ渡鬼けいなのか?

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まさか40代になって夫から離婚を切り出されるとは…
    40代の主婦がいきなり離婚を切り出されるなんて恐怖すぎる!
    今後シゲタがどうしていくのか、とても続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    懐かしい。

    懐かしいですね★!
    テレビでやってたような、、、?
    面白いし、安野モヨコの絵が好きです\(^o^)/

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    サクサク

    昔からファンなので、絵も好きだし話のテンポも好き。何よりおもしろい。
    サクサク読めるので次号待たずに流し読みしたい。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー