【ネタバレあり】MONSTERの甘い牙のレビューと感想
- 完結
- 5話無料/毎日無料で107話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW違うだろ・・ただいまでいいんだよ からの・・ おかえり・・盛大なかああっつって
渉さんどんだけ望愛ちゃんのこと大好きなの!by めぐにゃん2525-
0
-
-
4.0
ちょっと長いかな
100話まで読んだ感想です。途中までは、のあとわたるは結ばれるのかなとちょっと楽しみだったのですが、二人が両思いを確認し合ってからはちょっと面白味が激減してしまった。今は室長と野崎ちゃんがくっついたところ。この先面白い話題あるのかな。
by 乙女心2024-
0
-
-
5.0
続きが気になる
社長に、偉そうな態度とられても、ヒロインが信念をもって立ち向かう強さがかっこよい。会長と息子の関係は、どうなるのか?気になります。
by こーす!-
0
-
-
3.0
渉さん、言動がきついです。会長のため、と踏ん張るヒロインですが、さすがに心折れます。悪友?が訪ねてくる場面、扱いがひどいです。室長を押したくなりました!
by とくめいでお願いします。-
0
-
-
5.0
菊森さん推し
菊森さんが好きです。
普段あんなに冷静で優しくて穏やかな感じの人に、情熱的に迫られたらクラッとするだろうな〜
会長も、菊森室長の気持ちに気付いてたのに、中々人が悪い。by まままーくん-
0
-
-
2.0
社長の俺様ぶりがあり得ない
倒れた会長(当時は社長)の息子の渉が次期社長になり元々会長の秘書だったノアが渉の秘書になる 最終的にはふたりが結ばれるんだろうけど
渉の最初の傍若無人が社長でこれはないでしょって感じで 何故ノアが惹かれるのか感情移入出来ない。個人的にはもとは室長派だったのが、室長がノアにキスしたあたりからどっちもどうでもよくなったので 無料だけど読むの辞めてしまった また気が向いたら読むかもby うがたん-
0
-
-
3.0
望愛ちゃんにイライラしてしまう。。
絵が綺麗だし好きなんだけど、望愛ちゃんがニブ過ぎて、報告した方がいいことを自分で抱え込んでトラブルになったりと、、、呼んでて少しイラッ💢としてしまう。無料分は読み進めてるけど、、そこまでか、もう途中リタイヤかも。。
by ともーちゃま-
0
-
-
5.0
もう少し
社長と秘書の関係で段々とお互いに恋心を抱きそして恋人になっていく展開が凄くキュンとしました。
その先の未来も見たかったなぁ〜と思いました。by なじっく-
0
-
-
4.0
続きが気になる!!
野崎さんと室長はお似合いですね!周りの人たちも、優しく応援してくれて、いい雰囲気です!
by Yu_mi_i-
0
-
-
4.0
社長と秘書のじれったい系…難攻不落の社長が心オープンにしてからは展開速かったですね〜安心して読めます
by yanbomabo-
0
-
