みんなのレビューと感想「MONSTERの甘い牙」(ネタバレ非表示)(95ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で107話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がとてもキレイで好きです。
試し読みしてみたらやっぱりおもしろくて課金して全部読んでしまいました!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン社長!
秘書の子は仕事はできるが恋愛には鈍感?
社長はイケメンだが、性格悪い!
合わない2人だか、だんだん惹かれあっていくストーリーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ツンデレ社長!オレ様イケメンだけど
ひろと上手くいくのかな〜
ヒロインは秘書のかけもちで頑張る姿が
素敵!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料のことを読みました。菊森さん優しくて思いやりがあって、いい子です。社長さんの意図したことでどう変わっていくのか、楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料のページ
無料で掲載しているページしか読んでいませんが面白そうです。今月はポイントがないのでお気に入りに追加して来月読んでみようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
渉とのあちゃん
社長が俺様からだんだんイイヤツになるのがグッときます。じわじわと距離を詰めてますがどうなるか!?28巻の青春キスシーン良いです。34巻の社長おねだりキスと室長への嫉妬も!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いい
絵は男女ともに気に入りました!内容はまだ途中なので ハッキリとは分かりませんが 多分私好みの漫画だとおもいます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がとても綺麗です!
優しい社長の元で秘書として頑張ってきた主人公ののあ。
社長が突然倒れ、息子が代わりに社長に。
今後の展開が気になりますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
個人的にはサイコーです‼︎
よくある秘書と社長のラブコメですが、絵も綺麗で内容も丁寧ですんごくハマりました♡
オススメ間違いなしです!ストレスなく読める作品かと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になります
無料分しか読んでないけど
先が気になります。
絵も綺麗で好きです。
社長がどんどん優しくなっていくんだろうな。by 匿名希望-
0
-
