みんなのレビューと感想「MONSTERの甘い牙」(ネタバレ非表示)(81ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で107話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
微妙
イマイチどのキャラも微妙で、話の展開もわかりにくくてハマれないけど、ビジュアルは綺麗でなんとなくよんでいます。
by hanakokoko-
0
-
-
4.0
楽しい
何となく気になって読んでみたらどんどんハマってしまいました。読めば読むほど引き込まれてドキドキして続きが気になり読んでしまってます!
by moon3311-
0
-
-
4.0
わかっちゃいるけど
わかっちゃいるけど、やり取りに歯痒さを感じながら笑笑
好きだからの意地悪なのか、まだまだ無料で見れるとこまで見るby ガハハ大臣-
0
-
-
3.0
ただただ元社長が優しくてTheイケおじすぎてとても好きです。なんなら社長と恋愛でもいいくらいです(笑)
by まるべりん-
0
-
-
4.0
よくできた社長の秘書として働く主人公。社長の体調不良をきっかけに社長の息子の秘書にかわり…
絵は綺麗。とりあえず無料分まで読みました。ポイント貯まれば購入してみようかな?by ヨンヨンヨン622-
0
-
-
5.0
ハマりました!
違う漫画アプリでは6巻までしか配信されてなかったので、さすがめちゃこみ!ってなりました笑
やっぱりアプリによって、配信される時期が違うのかな…by Yui&Connie-
0
-
-
3.0
秘書はそんなに大変な仕事なのか?と思わせるぐらい引いてしまうよなー。まだまだ読みはじめやし分からんけど、気になるーーー。
by ポンコツさん-
0
-
-
4.0
最初6話までですが、甘い要素が全く無く、モンスターオンリーです。
いつから甘くなるかのか、楽しみに読みたいです。、by MAXとき-
0
-
-
4.0
無料分を読み終わりました。続きを購入するか、検討中です。絵は可愛いので、ゆっくり続きを購入していこうと思っています。
by サマンサ タバサ-
0
-
-
5.0
すごく良い
最初はヒロインの置かれた状況に読むの辛かったですが、冷たかった社長がだんだん甘くなり、イケメン秘書の優しさもプラスされて目が離せなくなりました。
男性陣がカッコイイのはもちろんですが、何よりヒロインの心情がとても丁寧に描かれていて胸が締め付けられました。
オススメです。by メガと-
0
-
