みんなのレビューと感想「MONSTERの甘い牙」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で107話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
モンスター??
ヒロインがとてもきれいで優しく性格が良くて明るくかわいい‼️
渉も初めは冷たくて無愛想に見えたけど読んでくうちに渉も幼少期寂しい思いしてたんですね....
朝、渉とのあが二人で朝食を食べに来た時の会長のビックリした顔とちょっとニヤついてた所が....まあそうなるよねって思いながら会長の嬉しそうな顔に笑ってしまいました。by クロちびた-
0
-
-
4.0
無料分読んでます。社長の優しさがだんだん見えてきて、、すごくいいなぁと思います。始めは室長推しでしたが、いまは社長も素敵に見えてきました。
by ゆあえよ-
0
-
-
4.0
オフィスの秘書ってさー
大概チームで何人かいるのが漫画の世界では普通だけど、現実世界でもこんなにいるんかな?話の展開としてはありきたりかなーという感じだけど、絵が綺麗なんで、秘書もの好きな人にはいいかもね
by Pikoちゃま-
0
-
-
4.0
こんなかっこいい人いたらな〜と夢の世界を堪能できる作品だなと。見た目だけじゃなく責任感も強くて男らしいとことか、それをさりげなく出してて毎回胸キュン♡
by ちむちむ⭐︎-
0
-
-
4.0
ヒロインがそこまで魅力的かな?もてるかな?と疑問ではありますが、社長の柔らかくなっていく様がとてもよいです。
by めちゃコミハマり中-
0
-
-
4.0
俺様社長に秘書…ありがちな設定だけど、主人公の素直で可愛い人柄や室長の存在もあって面白い。社長と室長、そして主人公。この3人の関係性が今後も楽しみな作品。
by ななな240-
0
-
-
4.0
MONSTERの…
前社長が体調を崩したのを機に息子が社長に就任。でも温厚だった前社長と真逆な新社長に、主人公は戸惑う。この先うまくやっていけるのか?
by ろんろすま-
0
-
-
4.0
Monster?
絵はザ・王道少女漫画って感じで
イケメンパラダイスで華奢な女性多くて
華やかです
ヒロインは、カマトトぶってるというか天然というか
本当にウブなんだなってくらい
男に対する危機感ゼロ?
社長のペースにどんどん乗せられていく感じが面白いです
どうやってくっついていくのか楽しみです。by Victoria&-
0
-
-
4.0
最初は
社長の息子が、すごーく嫌な奴でありえない!と思ってたけど。少しづつ、距離が縮まっていった。後半は凄くナチュラルにお似合い!面白かったです
by fluffy star-
0
-
-
4.0
読み始めて、まだずっとモンスターなだけだけど、これから甘い牙要素が出てくるのか。それよりも室長が素敵すぎる
by ティーボー-
0
-
