みんなのレビューと感想「MONSTERの甘い牙」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で107話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が好きです。
会長についてたノアだが会長が倒れて息子が社長に。社長はきつくてノアが負けそうになるけれど最終的には社長と恋愛になるのだろうか?室長もカッコいい。秘書として社長を変えられるのかな?読み続けてしまう…
by りりさん☆-
0
-
-
4.0
社長も良いんだけど
社長も良いんだけど私は室長派です。ずっと見守ってくれた室長じゃなくポッとでの社長に取られちゃうのが、、!
by みいむむ-
0
-
-
4.0
好き!!
とにかく絵が綺麗
主人公も健気で可愛いし
彼も始めこそ拗らせてて嫌な奴だったけど
ホントは心の底は温かい熱い人
最後主人公の思い出のケーキ買ってきてくれて最高でした!!by 黄色だよ-
0
-
-
4.0
無料分を読んでどハマりし、課金して読んでいました。
何度読み返しても面白くて、時には涙する大好きな作品です。by スヌ⭐さん-
0
-
-
4.0
絵もストーリーも、目新しい個性は感じませんでしたが、すぐに溶け込んでサラサラと受け入れて読める感じでした。
by はないちにさん-
0
-
-
4.0
応援したくなる
猛烈に塩な対応をしてくる新社長に、内心不満を持ちながらも必死に秘書業務をこなしていく主人公を、思わず応援したくなる!
by pio_pi-
0
-
-
4.0
どうしよう
読み進めよーか、やめよーか、思案中。面白いよーな面白くないよーな、どうしようかな。室長が可哀想で心が痛む。
by とくめいきぼうでーす-
0
-
-
4.0
すこし長編の漫画になると、ライバルキャラが主人公たちに振られた後に、すぐに別の脇役キャラとくっつくというパターンがよく出てきますが、本作も例に漏れずそのパターンがありました。これをされると、つい先日までヒロインのことを想ってヒーローとバチバチ戦っていたのに、すぐに他の女性に目移りする程度の軽い気持ちだったのかとか、気が多すぎるなのではとか思ってしまうので、あまり好きな展開ではありませんでした。
by ぐりぺん-
0
-
-
4.0
前半と後半がもはや別人
完結まで読みました。
最初はタイトルにもなっているモンスターことヒーロー渉がとにかく酷い。挨拶はしない、部下を人として扱わない、こんな社長に誰がついていくんだというとにかく嫌な奴。そのモンスターをヒロイン望愛が変えていく。それでも不器用で望愛を傷つけるような言動もあったり、途中までは「こんなヒーロー絶対刺さらんわ!」と思っていましたが、付き合うようになり心から望愛を大事にするようになってからはただの彼女にデレデレ社長に変わっていきます。というか、もうヒーローが別人になったと思っていいくらい。後半の渉は前半と切り離せば最高でしたね。
ただ、後半はヒーローの恋敵だった室長の新たな恋愛や望愛の同僚の恋愛に結構な話数が割かれていて134話まで長引いていた感じ。このサイドストーリー的なものは個人的には要らなかった。特に室長は無理やり望愛にキスしたシーンを最初のほうで見てるので、後半で彼女とキスしているところを見ても複雑な気持ちにしかなりませんでした。by ゆゆゆぬぬぬ-
0
-
-
4.0
ライバル?
社長と室長ってもしかしたら、ノアの事好きなのかなあ?態度からしたら室長は好きって感じの優しいオーラでているし、バチバチする上下関係になるの?
by にししろっこ-
0
-
