みんなのレビューと感想「MONSTERの甘い牙」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で107話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分で試し読みしてたら、おもしろくて最後まで読んじゃいました〜♪ 会長が優しくて好きです♪ もう早く結婚しちゃえばいいのにぃ〜
by いったわ-
0
-
-
4.0
無料分まで読みした。のあちゃんが健気でめちゃくちゃ可愛いです!そこにつけこんでくる息子に腹が立つけれど、のあちゃんのことが好きなのか?続きが気になるところです!
by ゆちゃた-
0
-
-
4.0
キュン♡
最初はあんまりかなぁ…って思いながら読んでたのですが、社長がどんどん優しくなってきたとこらへんから、どハマりしました!!
絵も綺麗だし!
まだ全部読めてませんが、課金決定です笑笑by るぅ様-
0
-
-
4.0
社長、、
こんな甘い社長。。素敵(笑)いいですねーいつもキュンキュンしながら見ています!これからも楽しみに配信待ってます!
by stitch_-
0
-
-
4.0
ワクワク、ドキドキしながら無料分のみ読みました。次から購入してと思うとちょっと立ち止まってます。でも、時間あるときに一気に読みたい漫画です。
by ああああああっ-
0
-
-
4.0
10話まで読みました
10話まで読みましたが、主人公は仕事を頑張れる女の子で、共感が持てます。ただ男の人の方はあまり好きじゃないタイプです。
by ついつい読んでます-
0
-
-
4.0
桐谷さん頑張れ
桐谷さん、優しい社長さんと楽しくお仕事順調だったのに、社長の息子はイケズで本当気の毒!負けないで頑張ってねー
by あやママ☆-
0
-
-
4.0
秘書と社長の恋愛あるあるお話です。自分に厳しい社長と優しい先輩。周りの人に恵まれる環境素晴らしいです。
by えまっこ-
0
-
-
4.0
。
ツンデレ最高です!渉の2人きりになった時のあの甘い感じもたまりません!笑
これからも続きを楽しみにしています!by たらーん-
0
-
-
4.0
会長素敵
俺様社長と秘書のお話。ありがちなパターンですが、これは、私は社長が嫌。きっと事情がおありなんでしょうが、仮にも会社のトップに立つべき人が、あれでは。なんだかねぇ。。ヒロイン秘書は頑張りやさんですね。会長への忠誠心すごいけど。表紙からして今後は室長との三角関係に発展していくのかな。で社長に恋してしまうパターンですよね。個人的には会長が素敵なのでもう少しよんでみます。
by ほいな-
0
-
