みんなのレビューと感想「MONSTERの甘い牙」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で107話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
見守りたくなる
段々関係が良くなって行くのを見て、人は変われるし、助け合える。お互いに影響し合えるって素敵だなぁと2人を見守ってる気持ちになっていきました。絵も好きです。
by iron425-
0
-
-
4.0
絵が綺麗なので、読み始めました。キャラクターもとてもかわいくて、応援したくなる人たちばかりです。主人公だけでなく、他のキャラの幸せな話もあって、さらに読みたくなりました。
by カミユ-
0
-
-
4.0
モンスター
社長が倒れ、代わりに息子が社長になったが、横暴な態度。
社長秘書の彼女は、大変でどうなるのかと心配していたら、段々と
分かり合えて安心しました。by とろうり-
0
-
-
4.0
絵が好きです
よくあるパターンのお話ですが、絵がとても好きです。
ストーリーもほんわかして、好感が持てます。
毎日、息抜きに楽しみに読んでいます。by そらとだいち-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
絵柄がキレイで主要キャラクター達が魅力的に描かれていて良いです。自分の気持ちに不器用なヒロインヒーローが微笑ましい
by 金太郎坊ちゃん-
0
-
-
4.0
主人公が可愛らしい性格なので良いのですが、渉さんがのあちゃんに惹かれるところをもっと丁寧に描いてほしかった。でも室長との掛け合いは良き。
by いろは925-
0
-
-
4.0
会長がすごい
会長の人を見る目が、なんともすごいとしかいえない
ワタルにたいしても、ノアに対しても、なんともおそれいりました
ノアも、ワタルも、感じがよくなっていって最後にはハッピーエンドでよかったby コハクまる-
0
-
-
4.0
応援したくなる健気で可愛らしいヒロイン。社長になった息子は俺様で読み始めはイライラしましたが、段々といい方向に進むのは漫画にあるストーリーですね。期間限定で24時間全話無料だったので急いで読んでしまった。
by パッチム-
0
-
-
4.0
好きです。
大好きな社長が脳梗塞で倒れ、いきなり態度の大きな新社長、口は悪いし横柄な態度苦手ででしかなかったのに、彼女の助言で、だんだん彼も成長していき、お互い二惹かれ合って、ついに彼の家で、元社長も一緒に・・・暮らし始める、元社長の策略? 面白い、
by あっと驚いた-
0
-
-
4.0
ええっ!!まさかの室長
最初はトントン拍子すぎて、イマイチだったんだけど、ここに来てまさかの室長が、こんなイケメンな告白するなんてっ!!全然タイプじゃなかったのに…いきなりキュンとしてしまった!!
by まるこ66-
0
-
