みんなのレビューと感想「MONSTERの甘い牙」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で107話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
俺様?それとも?
会長が素敵な御仁なのに息子は何?と思いながら読んでました。でも我儘ボンボンではなく必死からの余裕なしだったのですね。理由が分かり私も❤️持っていかれました。
プリン🍮のところが大好きです。by 月海月山-
0
-
-
4.0
会長の秘書として信頼されて、息子の秘書に、そして嫁にと狙われている。社長は俺様だけど素直に反省して謝ることができる。自分がイケメンだと分かりすぎてるとこが微妙だけど、旦那さんになったらすごくいいと思う。
by ニックネーム0322-
0
-
-
4.0
社長と秘書の恋
社長の渉が最初は冷たい態度であしらっていたがありがとうって言うようになったり、名前で読んだりとどんどん態度がよくなり、2人の距離が近くなったかと思ったら、のあの事が好きだからあの態度だったんだと確信しました。
by チャングン-
0
-
-
4.0
良い
だんだん、心が通って行くかんじがすごく良いですね!絵も好きな感じで読みやすかったです!ラストが気になりますね!
by チャロッペ-
0
-
-
4.0
トラウマ
社長に意見する度胸には びっくりしましたが この事が社長の目を覚ますきっかけになったんですね
何だか 流れが変わったような…
最後の 交通事故のシーンが どうつながるのか 気になってますby ヒ〜さん-
0
-
-
4.0
好きな漫画家さんの作品です!!
絵も綺麗で読みやすく、社長がかっこいいです!
二人には幸せになってほしいです!by Slee-
0
-
-
4.0
面白い
面白いけど、なんだか、イライラしてしまう。その理由は、主人公が女が嫌いな女の典型だからではないかしら?
by ぽこもん-
0
-
-
4.0
結構展開が早い
第一印象が最悪なわりに、結構早めの段階で惹かれていったな...っていう印象。
でも、ツンデレな社長も、意外と負けず嫌いな主人公も読んでいて好感度高い!by atsuno-
0
-
-
4.0
優しい前社長が倒れ、モンスターなみに冷徹な新社長渉の秘書になったのあ。のあに思いを寄せる室長。途中三角関係になりますが、やっぱり二人は結ばれます。
by ふたごムーン-
0
-
-
4.0
冷たくて優しさのかけらも感じない新社長
そんな彼が苦手な秘書
冷たい相手に突然優しくされると落ちちゃうよねー
これからの展開が楽しみですby rico_chocola-
0
-
