みんなのレビューと感想「MONSTERの甘い牙」(ネタバレ非表示)(163ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で107話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
?
先読めなくて!いいかも!でも、いつ恋愛が始まるのだろう。他のマンガとは少し違う出だしだから面白いかも!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
優しい会長から一変しモンスターのような若社長💦厳しさの中にも優しさが…。絵のタッチが優しくていい感じに引き付けられる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこよすぎる
ありがちなストーリーですが、またこれもいい。
社長と秘書。羨ましいですね。憧れます。
私もこんな体験をしたいな〜と、でも現実には中々ないな〜と見てしまいました。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵がとてもキレイで読みやすいです。息子社長が今後どんな風に人間として成長しつつ、ヒロインとの進展も楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
優秀な秘書と俺様な社長とのお話です。
テンポ良く話が進み俺様社長も少しずつ秘書に心を開いて行くのが、たのしいです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
読み出したばかりですが社長の態度が怖い…と。まぁ理由があっての事なのかな?とは思いますが。会長や主人公の職場の人たちが優しいから尚更そうに感じるのでしょうけど…これから一緒に仕事をしていく中で少しずつ二人の関係が進展していくのかな?室長も好意を持っているようなのでそこも気になりますね。主人公のような献身的な秘書は素敵です。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
うわー
社長が倒れて代わりに息子が社長に💦イケメンだけど挨拶もしない 厳しい彼今までとは違うと秘書の彼女に会長と社長の両方の秘書にと💦 この社長がどう変わるか楽しみですね
by マロン記念日-
0
-
-
3.0
かわいい
まだ読み始めたのにばかりですが、絵が綺麗で、主人公がかわいいです。
もっとしっかりしろよとも思うけれど。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
優しくなるまで見届けたい!ここまで無料で、ここから有料ってうまいですね(笑)主人公の健気さが応援したくなる!
by まんが好きな30代-
0
-
-
3.0
韓国で大ヒットしたエリート塩対応社長と頑張り屋の秘書との恋愛ドラマ、を漫画にしたような作品。ツンツンが今後デレデレに変わっていくのかな。女子は好きだからハマりますよね。
by 匿名希望-
0
-
