【ネタバレあり】冷たい上司と嘘の恋~さよならの代わりに~のレビューと感想
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この原作者のお話は割と好きなものが多いです。
絵もキレイで、メガネの冷たい上司が良い!
単調になりがちなオフィスのストーリーも、職場の不正を話に絡めてきてなかなか考えられてると思います。
皆川サイドバージョンもいいのでおすすめすすめです。by 家事より漫画-
0
-
-
5.0
恋心!純愛?
揺れ動く恋心と思いがけない愛!
主人公のナツがホントに結ばれるまでのストーリーだけど焦れったいリアリティがある作品
皆川編も是非オススメby やぎ87-
0
-
-
5.0
自然体な話の展開が好き
主人公が3年片思いした主任に恋人が出来て、主任に意識してもらう意味も兼ねて人事コンサルタントと恋人のふりをする。情報漏洩とか女の妬みとかいろいろあるけど最後はハッピーエンド。主人公の気持ちが今となっては自分に向いてない事を知って新しい恋に向き合うため主人公の背中を押す主任に好感が持てる。それほどの悪人も登場せず意外と身近で起こりうる話なので自然と受け入れられる話。仕事一筋の女性が気分転換に読んでホッとできるような作品だと思います。
by お祭り好き-
0
-
-
5.0
東条さんのやさしさ、皆川さんの冷酷さ。
真逆のイケメン上司はステキですね
ずっと憧れ続けていた東条さんに彼女ができ、あきらめ始めた頃に皆川さんとの出会い。
東条さんは、裏がなくほんとに優しい気配りの人。
誰もが焦がれるんだろうな。
皆川さんは、厳しさの塊。ただ、仕事柄人のことをよく見て分析してる。
何度読み返しても面白い作品です!by すとらっぷ-
0
-
-
4.0
期間限定で恋人になる提案をしてきた彼は、会社で怖いと周りから嫌われている人だった。そんな時どうなる?でも時々クスッと笑ったりする顔に癒されちゃう〜。
by 猫の福耳ちゃん-
0
-
-
5.0
大好きな作家さんコンビです
高島先生と白石先生は私の推しです。白石先生のストーリーと高島先生のかわいい絵に虜になっています。今後の展開、主任となのか、皆川さんとなのか展開にドキドキしながら読みました。
by うさこ272-
0
-
-
5.0
面白い!
完結してるので、結末が知りたいかたにおすすめ!無料話分でハマり課金してあっというまに結末まで読みました😮´-ありがちな話かなと思ったら深かった。。。
by yu na-
0
-
-
5.0
心理描写が丁寧
江藤奈津目線で面白い。同じ人物が同じように出会って、起こっていく出来事は同じはず。なのに誰からの目線になるかで読んだいるこちらも新しいドキドキ感で読めるから楽しい。
by くずもちこ-
0
-
-
4.0
仕事と恋愛
男尊女卑の職場で大変ながら必死に頑張っているヒロインが気の毒です。残業、仕事の待ち帰り、男性の新入社員が入ってきても、結局雑用は唯一の女性に押し付けられる。とてもリアルな描写です。
冷たい上司が心の中の呟きでヒロインを迷子と呼んで、最初は軽くあしらっていますが、いつの間にやら強く惹かれていきます。
会社組織の問題を炙り出すのと、ヒロインとの仲が絡みながら進展して行くので目が離せません。by ダブルノノカ-
0
-
-
4.0
氷の男が溶けて行く。
主人公は女性かと思っていたら、男性の方が...だったんだ…って気付いて、男性目線の物語なのかな?って感じる描写が多々在り、それはそれで面白く読みました。女性は嫌みも無く真面目な性格なので好感を持てました。
by 福由利-
0
-
