みんなのレビューと感想「冷たい上司と嘘の恋~さよならの代わりに~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くネタバレを非表示にしています
ネタバレを表示するLoading
-
5.0
いやぁー最高だった
女の子に感情移入しすぎて号泣しました。まっすぐで駆け引きなしのヒロインが良かった。大人が楽しむラブストーリーですね。
by さらりんとぅるん-
0
-
-
5.0
面白い
無料配信が沢山あったので段々とハマっていきました。
ストーリー展開もテンポも登場人物のキャラもイイ感じです。フルカラー版を見つけたのでそちらで課金して最後まで読みたいと思います。by clovery-
0
-
-
5.0
えぇー!もう少し無料で読みたかったです…良いところだった!続きが気になりすぎて寝れそうにありません…課金しようかなぁ。
by るん×2-
0
-
-
5.0
大好きな作品
こちらの作品、主人公の奈都さんが不器用で真っ直ぐで応援したくなる、好きな作品だったのですが、皆川さん視点で描かれた『冷たい上司は本音を隠す』を読むと、相乗効果でもっと大好きな作品になりました。
by りんずう-
0
-
-
5.0
迷いなく星5つです!
とても大好きな作品です!
心の葛藤や成長が、台詞と表情で見事に表現していて、世界観にどっぷり使って楽しめます!
皆川さんの大ファン!上司も素敵だし、一人一人のキャラクターが丁寧に描かれています!
ホントに最高なので是非読み事をお薦めます!by こじれん-
0
-
-
5.0
気になって
別編から来ました。内容が繋がるかどうか読ませていただきました。ストーリーが気になりすぎて読まないと気が済まなくなりましたので笑。
by きーよーん-
0
-
-
5.0
本編
最初、皆川編から読んでしまって
こちらを読みました。
ドキッする場面から始まって、
目線が違うと面白いと思いました。by m.myst-
0
-
-
5.0
よき
またまた「酔って記憶のない朝、隣に眠るイケメンにビビるヒロイン」という、感情移入しにくい導入だったのですが、意外に恋愛要素だけじゃなくてよかった。
by のの1999-
0
-
-
5.0
なつかわいい
主人公のなつが、可愛いし、性格も良い!いろんな邪魔がはいるけど、早く
お互いの気持ちが通じてほしいなー。by カンペール-
0
-
-
5.0
絵もストーリーもとても好きな作品です。繰り返し読んでいます。一気に読んだ際には睡眠不足になってしまいましたが。
by パステルグリーン-
0
-
