この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】冷たい上司と嘘の恋~さよならの代わりに~のレビューと感想(96ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,054件
評価5 41% 1,242
評価4 35% 1,054
評価3 21% 628
評価2 3% 105
評価1 1% 25
951 - 958件目/全958件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    どうなっていくのでしょうか!?

    タイトル通り、どうなっていくんだろうか気になります!!やけになって朝起きたら隣に知らない男の人がいて。。。って、現実的にも起こりうる展開。漫画の中でどうドラマチックになるのか楽しみです。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    面白そう

    よくある設定酔っ払って初対面の人とホテルに行っちゃったなんてホントにあるのかなと思いながら読み始めたところです。好きだった上司から彼女を紹介されるという悲しすぎる展開に主人公に同情してしまった。続きが気になるので課金して読もうと思います。

    by 匿名希望
    • 8
  3. 評価:5.000 5.0

    二度面白い

    コミカライズを楽しみにしていました。
    原作の細かい部分が省略されているようで、じっくり見るとさりげなく絵で表現されています。何度も読み返してしまいそうです。
    これから皆川さんの真意や本性が明らかになるのが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 14
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    よくある話です。最近、こういう話が多い気がしますねぇ。契約結婚、いつしか本気になって。で、実は前から好きでした、だから契約で。。。みたいな。それでも、面白かったです。ヒロインが、夢見る夢子さんではなくて、現実的で、しっかり仕事して。キャリアウーマンって感じじゃなく。現実でもこういうのあるなぁって思えるし、恋愛以外でも楽しめました。

    by 匿名希望
    • 9
  5. 評価:4.000 4.0

    初めての作者さんの作品でしたが、絵がキレイだなと思い試し読みです。失恋してヤケになって一夜を過ごした人と再会…というストーリーはよくあるような気もしますが、これからの展開が楽しみですし、絵も好きなのでお気に入りになりました。

    by 匿名希望
    • 6
  6. 評価:3.000 3.0

    こちらの作者さんの作品は初めて読むのですが、絵もきれいだし、ストーリーもよくある感じではありましたが、先が楽しみな作品で良かったです。

    by 匿名希望
    • 3
  7. 評価:4.000 4.0

    先が楽しみです。

    地味に生きてきたヒロイン。(絵がきれいなせいかかわいいけど)失恋から一夜の過ち。よくある展開だけど、これから上司がどう変わるのか楽しみです。

    • 9
  8. 評価:5.000 5.0

    色々な小説のコミカライズされたものを読んでますが、今回は好きな作家さんと漫画家さんのコラボだったので期待大でした。
    原作の世界観をキレイな絵とセリフで素敵に展開されてたので、夢中で一気に読んでしまいました。
    追話が待ち遠しいです♪

    コンプレックス抱えたヒロインがSのヒーローにイジメられながら?(笑)成長していくところを見守りつつ、クライマックスがどんな風に描かれるのか楽しみにしてます。

    • 15

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー