この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「冷たい上司と嘘の恋~さよならの代わりに~」(ネタバレ非表示)(119ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,054件
評価5 41% 1,242
評価4 35% 1,054
評価3 21% 628
評価2 3% 105
評価1 1% 25
1,181 - 1,190件目/全1,242件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    なんだか…

    絵の好みで読み始めましたが、ひたむきな主人公の姿に次が読みたくなって、気づいたら全部買ってました。幸せになってほしいなぁー。

    • 7
  2. 評価:5.000 5.0

    胸が締め付けられます。

    ネタバレ レビューを表示する

    東条主任が好きだったはずなのに…皆川さんのクールだけど温かみのある言葉にキュンキュンしてしまいます。主人公の世渡り下手なところが自分と重なり一気に読んでしまいました。続きが待ち遠しくて仕方がありません。皆川さんとの疑似恋愛が本物になって欲しいとドキドキハラハラしてます。

    by 匿名希望
    • 18
  3. 評価:5.000 5.0

    元々は無料分を読んでいく予定でしたが、ストーリーに引き込まれてついつい課金していました☆イラストも素敵です。楽しみにしてます

    by 匿名希望
    • 4
  4. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイだったので読み始めたら、課金までして配信分読みきってしまいました。早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 4
  5. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    原作とピッタリ、リンクしていて期待以上です❣️
    出てくるキャラクターも素敵で最高です
    早く、続きが読みたーい

    • 7
  6. 評価:5.000 5.0

    好き

    凄くすきな作品です。
    4人でのお食事会の回が本当にスッキリしました。
    まだまだ波乱はありそうで先がきになります。

    by 匿名希望
    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    続きー

    めちゃくちゃハマった。早く続きが読みたくてたまらない。どうなっちゃうんだろう。気になって仕方ない。早く続きを~。

    by 匿名希望
    • 3
  8. 評価:5.000 5.0

    失恋の痛手から、一夜の情事に。からの会社で再開!漫画によくありそうな設定だけど、現実世界ならドキドキしちゃう。皆川さんの本心が、見え隠れする展開に目が離せなくなりました。

    by 匿名希望
    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    ムムム?

    なんかおかしな展開になってきましたね!東條さん?本当にこの子好きなの?これだけ仕事できる人なら人見る目もありそうだけど?

    • 3
  10. 評価:5.000 5.0

    これはイイ✨

    ネタバレ レビューを表示する

    原作のファンです。

    その分コミカライズは嬉しい反面イメージとの差異が気になったりしますが、これはイイ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♡
    ラストを知ってますが、それでも最後まで読みたくなる作品です

    by 匿名希望
    • 7

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー