この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

この結婚からは逃げられません~放蕩伯爵は淫らな策士~

  1. めちゃコミック
  2. TL漫画(ティーンズラブ)
  3. 乙女ドルチェ・コミックス
  4. この結婚からは逃げられません~放蕩伯爵は淫らな策士~

あらすじ

「体から愛情をはぐくむのはどう?」美しい伯爵の指先で蕩ける令嬢「僕とつながる時のキミは本当にかわいい…」求婚を断った男たちから逆恨みされ、“氷の令嬢”と呼ばれるアレクシアは、国王陛下の命ずるままシャノン伯ジョエルと結婚した。貴族にとって政略結婚は当然。派手な女性関係から、放蕩者として有名な彼に、甘い恋愛関係は期待していなかったのに、「キミが好きだから結婚した」と告げられて…!? 甘い言葉や優しい愛撫に体を開き、何度も甘い夜を重ねるうち、次第にジョエルに惹かれていくアレクシア。でも、愛人との噂もあった公爵夫人サビーネと彼の気安い様子を見て、心はざわつきはじめて…。

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント0
    この結婚からは逃げられません~放蕩伯爵は淫らな策士~(1)
    60pt
  4. 002話 コメント0
    この結婚からは逃げられません~放蕩伯爵は淫らな策士~(2)
    60pt
  5. 003話 コメント0
    この結婚からは逃げられません~放蕩伯爵は淫らな策士~(3)
    60pt
  6. 004話 コメント0
    この結婚からは逃げられません~放蕩伯爵は淫らな策士~(4)
    60pt
  7. 005話 コメント0
    この結婚からは逃げられません~放蕩伯爵は淫らな策士~(5)
    60pt
  8. 006話 コメント0
    この結婚からは逃げられません~放蕩伯爵は淫らな策士~(6)
    60pt
  9. 007話 コメント0
    この結婚からは逃げられません~放蕩伯爵は淫らな策士~(7)
    60pt
  10. 008話 コメント0
    この結婚からは逃げられません~放蕩伯爵は淫らな策士~(8)
    60pt
  11. 009話 コメント0
    この結婚からは逃げられません~放蕩伯爵は淫らな策士~(9)
    60pt
  12. 010話 コメント0
    この結婚からは逃げられません~放蕩伯爵は淫らな策士~(10)
    60pt

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    王命で結婚って……🥺

    ネタバレ レビューを表示する

    王命は絶対。どんなに嫌いでも、生理的に受け付けなくても、断れない。
    しかも、遊び人で浮いた噂は数知れず、女性から女性へと渡り歩いている放蕩者が夫なんて………。
    でも、妻側にも全く好きでもない男性からしつこい求愛にうんざりして、断り続けていたら【氷の令嬢】なんてあだ名をつけられているし……。アレクシアは、半ば諦めた感じで王命に従うしかなかったんだろうなぁ。
    でも、アレクシア母、いくらアレクシア父と上手く行かないからって、それを娘に『男って!』と常々愚痴らなくてもいいのに。複数の女性と浮気を繰り返す男性ばかりじゃ無いんだし。
    噂の筆頭のサビーネに面と向かって顔を合わせた時、気不味かっただろうなあ😱
    ジョエル、ちゃんと説明しないし。
    でも、ハッピーエンドで良かった✨

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵も嫌いではないし、お話も悪い噂の2人が国王命令で結婚して、でも旦那さんは奥さんが好きで結婚したけど、奥さんは初めは違うけど、だんだん好きになって誤解が解けて両想いでハッピーエンド。なお話。ありがちといえばそうですが、本当に奥さんが好きなら、誤解はきちんと話した方が良かったのでは?放蕩ものと思われたままで良かったのかな。それが拗れてしまったらどうしてたんだろう。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵がとても綺麗です。

    ネタバレ レビューを表示する

    放蕩もののジョエルと氷の令嬢のアレクシアの結婚は政略結婚のはずだったのですが、彼のアレクシアへの愛が漏れ出ています。2人の気持ちがどんどん寄り添っていく様子が、綺麗な絵に相まってロマンチックな気分で読む事が出来ました。

    by 匿名希望
    • 5
  4. 評価:4.000 4.0

    全体的には良いけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗です。

    政略結婚した二人が段々惹かれあってハッピーエンドに……

    幼なじみに罵倒されるエピソードですが、不安がるヒロインに何故説明しなかったのかな? 諜報活動の一部ではなく、ただの誤解だったわけだし、大切な妻が悩んでるのをわかった上で放置しているって……どうなの?

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:1.000 1.0

    7話までは、旦那様は放蕩者という設定だけど根は真面目なやつと思って読んでいましたが、浮気を疑って義母に話を聞きに行こうとした主人公を無理矢理エッチに持ち込んでなあなあにして、話も聞きに行かないように釘を刺したところで反吐が出ました。やましい事がないなら自分から話せよ。

    ストーリー展開が上記のように時代遅れなのと、エッチも含めて絵に動きがないです。

    • 0

すべてのレビューを見る(36件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画