みんなのレビューと感想「社長の私に勃ちっこないでしょ?」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全76話完結
- 配信巻数
- 全25巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が…
ストーリーはまずまずなので無料話読み進めてますが、急に雑な絵をちりばめ過ぎな印象。なんかガッカリします。ヒロインがだいぶめんどい。課金はないかなー笑
by さりは-
0
-
-
5.0
社長のこと、尊敬してて一生懸命で可愛い。自分の思いを真剣に伝えていい恋愛。幸せなってほしいなあああ。
by 改革-
0
-
-
1.0
うーん
ほんとさいきんのタイトルコールのセンスの無さはかなしくなる、、担当さんとかいたら止めないのかな、、、
by みくりさ-
0
-
-
3.0
ギャップ
年齢差とか格差のあるカップルとかこれもまた少女漫画アルアルって感じの設定と展開の早さ、よくあるパターンですが楽しめました
by すいーとはにい-
0
-
-
2.0
よくわからない
途中まで話も面白かったし絵も綺麗だし満足と思っていましたが、途中であれれ?となった。なんだこれって感じだった。
by みん、とととと-
0
-
-
2.0
無料分読み切りましたが、タイトルがタイトルなのでえちえちなの期待しましたが無料分では見れませんでした
今のところ、追加して読みたいとはおもってないです
でも、加隈くん頑張ってー!!!って気持ちはありますwwby チャチャチャム-
0
-
-
2.0
妄想
妄想をそのまま物語にしたような、読んでいてちょっと恥ずかしくなります。現実には起こらないよと言ってあげたいです。
by ニクネムさん-
0
-
-
5.0
すき!
いちど読むのを少しの間やめていたのですが、また読み始めました!
読み始めたらおもしろくてどんどん見ちゃいますby かおり0811-
0
-
-
4.0
かわいいなぁ
少し展開が早い気もしますが、かわいいストーリーでついつい読んでしまいます。
by ばたばたさん-
0
-
-
3.0
ヒロインが好き
ヒロインが有能。よくある可愛い系のヒロインじゃなくて、仕事できるキャリアウーマン系。それでいて部下からも尊敬されてる。性格の良さが読んでて気持ちいい。
-
0
-
