みんなのレビューと感想「社長の私に勃ちっこないでしょ?」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
社長の私に勃ちっこないでしょ?
作家
配信話数
全76話完結
配信巻数
全25巻完結

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 3,031件
評価5 18% 531
評価4 32% 957
評価3 38% 1,143
評価2 11% 325
評価1 2% 75

気になるワードのレビューを読む

21 - 30件目/全3,031件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ミッションで知りました

    クエストミッションで読みました。最後があっけなさすぎてがっかりコメントが多く、最初は面白そうだったのですが、数話で脱落です。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白いです。
    高学歴、できる女と普段は地味だけど実はイケメンの物語。
    無料で読めるところまで読みました

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おすすめにあったので無料の話をみてみましたが面白かったです、、、!!これから続きを読もうと思っているので楽しみ!

    by Aiy 1
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この過激なタイトルはなんとかならないものですか?クリックしにくいです。また、最後は突然雑になったのは大人の事情ですか?残念です。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    クエストにあったから読み始めたのですが、女社長…仕事できるって言う割には 公私混同が、器 小さい感じだしなぁ。主人公に惹かれない。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    価値観

    やっぱり自分より上だと思う相手は抱いていても落ち着かないものなのかなぁ?そうなると自然と体の反応も妨げられるのかな?どうなんだろう?

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    主人公の性格がなんだかなあ

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで読み始めました。3話でやめました。
    助けてもらったお礼にと、自宅に部下の加隈くんを半ば無理やり招待。
    「今日は私の奢り!」と言って何本もお酒を出す。
    でも飲んでるのは自分一人。
    で、案の定酔っ払って部下にウザ絡み。
    ここで終わるならまだかわいいかもですが。
    「あんたは大きな熊の人形」とか、失言では?
    発言の真意はわからないが、え?と思った。
    加隈くんは気にしてないようで良かったけど。
    酔って失言する人はお酒はやめた方が良い。
    ボッキボッキ連呼も失言です。
    合コン帰りの遭遇より恥ずかしい。
    さらに自分から誘うようなことしておいて、キスされたら噛みつくって…。う~ん。
    加隈くんは酔ってません。酔っておかしなことしてるのは貴女。
    これは可愛くない女性に王子様が現れる、ファンタジーの物語かもしれない。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    社長だから

    女性の社長ってそれだけで魅力的なのに、逆にそれが魅力じゃないっていうのは残念。今なら女性社長、いっぱいいるでしょう。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    彼女がのほうが年上で、仕事もバリバリできちゃってるけど、恋愛に対しては経験なしってあり得る話し何だね…
    彼のキャラクターがセクシー過ぎます。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    30話まで読みました!

    ネタバレ レビューを表示する

    加隈くん、カッコいい♡
    社長相手にも怯むことなく、溺愛できるのもスゴいし…。社長、早く堕ちちゃえばいいのにー♪

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー