みんなのレビューと感想「社長の私に勃ちっこないでしょ?」(ネタバレ非表示)(26ページ目)

  • 完結
社長の私に勃ちっこないでしょ?
作家
配信話数
全76話完結
配信巻数
全25巻完結

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 3,031件
評価5 18% 531
評価4 32% 957
評価3 38% 1,143
評価2 11% 325
評価1 2% 75
251 - 260件目/全531件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    主人公の社長さんの気持ちがすごく同感できます。あと加隈くんかわいいとかっこいいを兼ね揃えてでいいと思います。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    共感は出来ないけど

    どんな人にでも、頑張ってる、努力してる人には、ちゃんと見てくれる人がいるんだ。って励まされました。自分で良いんだ。そのままの自分で良いんだ。って思えました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    エロ

    私はこの絵がとても気に入りました!なんか見る度ドキドキしてしまうので、いつも続き楽しみにしています!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    顔が良く、高学歴、それに社長…。ハイスペックすぎると、男はプライドが
    傷つくのはわかる気がする。それでもたつでしょ…

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ぇえー

    熊さん。かっこいいではないですか。誠実そうで真面目そうで一途そうで、理想ではありませんか。まぁ見た目的に恋愛対象になりにくそうですが

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    社長だって女の子だもんね!

    社長だからって、、、今まで出会ってきた人たちのせいでこういう考え方しかできなくなっちゃってるのがかわいそう。これから幸せになってほしい!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅんです

    かくま君の包容力とガタイの良さが最高…!
    自分はぐいぐい行くのに来られると照れるのもまた可愛くて…
    わんこ系男子が好きな人にはハマると思います!(熊だけど)

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    もさお君の天然さが良い

    ネタバレ レビューを表示する

    もさおくんがきちんとしたら断然イケメンになる。でも中身は最初から変わらず良い意味でマイペースで素直。似合う2人だよ

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵が良い

    絵もストーリーも良いです。
    程よくキュンとする感じ。
    こーゆー展開の早いストーリー推せます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    上司と部下物語大好き。社内恋愛ってあるある話で読んでてドキドキします。本当にあるよなって思ってよんでます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー