みんなのレビューと感想「社長の私に勃ちっこないでしょ?」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全76話完結
- 配信巻数
- 全25巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
画風
絵が雑なのかなっと思ったけど作風なんだと気がついたら、カッコ良く見えるようになって話しに集中出来るようになりました。
by サザエさんの夫-
0
-
-
4.0
お似合い
キャリアウーマンの鉄壁の心に、優しく踏み込んで来る彼との距離が少しずつ近づいてきて、ドキドキです。弱いところを包んでくれて、お似合いの二人です。
by Kurukku-
0
-
-
3.0
可もなく、不可もなく。
続きを読みたいような、べつにいいような。
なんか、はっきりしなくてすいません。
ヒロインは出来る女だけど、プライベートはいいわけばかり。
ヒーローはもさいけど、中身はカッコ良い部分もあるけど、ヘタレもあり。by 毎日楽しくよんでます-
0
-
-
3.0
仕事バリバリできる伊佐美さん。でも実はかわいいものが好きな女の子。そんなありのままを好きでいてくれる人に出会い好きって言ってくる。。。これからの展開が楽しみです。
by にゃん吉です-
0
-
-
3.0
絵
絵が昔の少年漫画のような印象を受けました。どうしても絵が散漫な感じだと興味が薄れてしまいます。それとタイトルもそれだけで引っ張ろうとしてる感があります。
by Mad母さん-
0
-
-
4.0
ドキドキします
部下だから恋愛なんてありえないと思っている主人公ですが、加隈さんの守ってあげたいオーラ全開な言動にドキドキしちゃいます。
普段はボサボサ頭の加隈さんですが、時々凛々しい姿に変身して出てくるのもカッコ良くていいですね。
今後どんな展開になっていくのか楽しみです😊。by きゅーぴー1号-
0
-
-
5.0
ハイスペック女子社長とストレートに物事いう男子社員が恋に堕ちるストーリーです。
とても男子社員(かくま)に応援したくなるような感じです。
ぜひ読んでみてくださいby Matsurika!-
0
-
-
2.0
無料分だけ読んでます。私的には女社長が少し苦手です。その代わりに加隈さんのギャップにやられました。女社長がどう変わるのかは気になります。
by ミヤビ雅-
0
-
-
5.0
応援したくなる!
ギャップありすぎる加隈くんの猛アプローチに戸惑う伊佐美さんの様子が面白く、読んでいるうちに2人を応援したくなります!
by リエP-
0
-
-
3.0
そんなふうに言われたら。
歳下の部下から、そんなふうに言われたら、揺らいでしまう。雰囲気に、流されていたら、今頃どうなっていたんだろう。甘酸っぱい感じがいいです。続きが楽しみです。
by あぶさんまん-
0
-
