みんなのレビューと感想「社長の私に勃ちっこないでしょ?」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全76話完結
- 配信巻数
- 全25巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
恋ですね。
社長、一生懸命生きてきたけど、女性として見られたい願望は分かります。
加隈くんみたいにカッコよくないし、おしゃれも苦手な大きいだけの人と思って本音で煽ったら加隈くん、雄です。
社長、恋に落ちるんだろうなぁ。
おもしろいです。by chii-316-
0
-
-
2.0
タイトルだけどうにかなりませんか?
読むのをちょっとためらった。社長もなんかみててむず痒い感じだし人間性にかけてる…
離脱しますby はなおかにき-
0
-
-
3.0
こ…コレはドキドキしますね。7時と19時がたまらなく待ち遠しいです。主人公の気持ちに寄り添える作品だなぁとおもいます、
by ねね/-
0
-
-
5.0
逆のパターン!
女CEOかっこいいー!!部下のシンデレラストーリーって感じですかね?2人の関係が今後どうなっていくのか気になります!
by miho3434-
0
-
-
3.0
終わり方が雑
途中はまあまあ楽しめたけど、終わり方が雑すぎる。ハッピーエンドなら形はどうでもイイ訳じゃない。
ここまで引っ張ったならもっと練ってほしかった。by さいのり-
0
-
-
5.0
女社長ねー!!!強いと思われがちだけどちゃんと女子だし弱いからね??勘違いすんな???
ちゃんと支えてくれる男でいてくれよ?by Toptop-
0
-
-
3.0
寡黙な、、
寡黙な男子がぐいぐいと押したり、距離を取ったりしている姿を見てグッとくるもあるのですが、個人的にもっと目をシンプルに書いて欲しいかも。。目の絵がちょっとチカチカしてみてるのがちょっと、、
by kananam-
0
-
-
3.0
まぁまぁです。
おすすめに出てきたので読ませていただきました。個人的には、ちょっとしたことで主人公がキーキー怒っている描写がストレスになる作品です。
by みーんなねこ-
0
-
-
2.0
タイトルが気になって、読んでることかためらうような気持ちになります 描写もなんだか足りないような、はっきりしないような、モヤモヤします
by るごろ-
0
-
-
2.0
うーん、ちょっとテンポが悪い気がします。内容は興味深いというか、格差恋愛って面白いテーマだと思うのですが…
by nice-
0
-
