みんなのレビューと感想「8年後の都筑くんが甘すぎる」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 完結
  • 1~14話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,225件
評価5 19% 235
評価4 39% 482
評価3 35% 433
評価2 5% 62
評価1 1% 13
71 - 80件目/全800件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    すごく面白いです!!!
    絵がわたし的には好みなので、さくさく
    よめてちょー面白いです👍🏻‼️
    キュンキュンしてます

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    都筑くん、わかんないなぁ

    寿の事、覚えていたのはなんでかな?
    高校時代はどう思っていたんだろう?
    8年ぶりってけっこう久しぶりだよねー

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    もどかしい😥

    面白いストリーではありますが、なんかちょいちょいもどかしい部分があったりして、逆に次を知りたくなってしまうので、やめられないです😁

    by resh
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    タイトルから

    読んでいて、めちゃめちゃ次を見たくなる作品です。主人公達の行方も楽しみだし、早くまた、次が、読みたいわー

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なかなかいい

    これもよくある内容で、すっと入ってきて、やっぱギャップ萌がいいねー私弱い笑
    もっと読みたくなっちゃう〜

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    皆さんのレビューを見てたら、とても気になり読ませていただきました。
    キュンキュンもするしとても面白かったです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    なんか良いなあ

    最初からラブラブ展開じゃあないけどお互い惹かれあっているって最高ですね❗️
    気になって最終話に課金しちゃいます❗️

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    なんというか

    主人公イライラするーと思いながら読んでます。今無料で読んでますが,最後まで読み切るかなあ。。。絵は好きです

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    まだかなー

    今のところ、まだ、都築くんが甘くありません笑!!いつ甘々になるのかなーと想像しながら読んでいます!ニヤニヤしちゃう!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    8年後?

    8年後から始まるタイトルに惹かれ読み始めたら、最初はあまり…って感じでしたが読んでいくうちにハマっていき先が気になり始めてます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー