みんなのレビューと感想「8年後の都筑くんが甘すぎる」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
きゅん
仕事で偶然に高校の同級生に会うなんて!不良の都築がイケメン紳士になって、ドギマギする寿ちゃん可愛いすぎ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かなり
結構読み進めたんですが、都筑くんは一体いつになったら甘くなるのでしょうか?
まだ普通の再会ってところです。by 俯瞰で酸いも甘いも-
0
-
-
2.0
わかんない
無料分しか読んで無いのでなんとも言えないですが、特に続きが気になりません。
彼の過去の話とか実は前から主人公が好きだったとか?
もう少しキュンキュン来るものがあったら良いのになー。、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分の途中まで読みました。昔の同級生がイメチェンして現れたら...ドキドキするかもですね。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がイケメンでかっこいい。ストーリーもわさりやすくて読みやすかった。もう少しキュンキュンポイントあれば最高
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
都築くん……キュンキュンだわー
でも、一言くれーーー!
主人公が勘違いして拗れないといいなー
高校時代のスピンオフとかあるのかなー
そこも含めて先が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん…
どうして溺愛になるのか…
ヒロインは可愛いのですが、何かスローな印象でこれといって魅力がない。
男もまた然り。
この二人の恋が発展するのか、なぞ…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まんまと最新回までイッキに読んでしまった笑
二人の距離感が縮んだり開いたり、絶妙に心揺すぶられ、どんどん読み進めてしまった。
まだまだ先が長い気がする。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
よくわからない
甘やかしてるふうな場面はほとんどでてこないし、タイトルからかけはなれてる話にかんじました。恋愛はあるけど、今のところイチャイチャなしです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなかつかみどころのない都築くん。昔の記憶をたどれば何か2人の関係が見えてくるのかな。展開が楽しみです
by 匿名希望-
0
-
