みんなのレビューと感想「8年後の都筑くんが甘すぎる」(ネタバレ非表示)(57ページ目)

  • 完結
  • 1~14話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,225件
評価5 19% 235
評価4 39% 482
評価3 35% 433
評価2 5% 62
評価1 1% 13
561 - 570件目/全800件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    きゅん

    仕事で偶然に高校の同級生に会うなんて!不良の都築がイケメン紳士になって、ドギマギする寿ちゃん可愛いすぎ

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    かなり

    結構読み進めたんですが、都筑くんは一体いつになったら甘くなるのでしょうか?
    まだ普通の再会ってところです。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    わかんない

    無料分しか読んで無いのでなんとも言えないですが、特に続きが気になりません。

    彼の過去の話とか実は前から主人公が好きだったとか?
    もう少しキュンキュン来るものがあったら良いのになー。、

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分の途中まで読みました。昔の同級生がイメチェンして現れたら...ドキドキするかもですね。続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵がイケメンでかっこいい。ストーリーもわさりやすくて読みやすかった。もう少しキュンキュンポイントあれば最高

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    都築くん……キュンキュンだわー
    でも、一言くれーーー!
    主人公が勘違いして拗れないといいなー
    高校時代のスピンオフとかあるのかなー
    そこも含めて先が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    うーん…

    どうして溺愛になるのか…
    ヒロインは可愛いのですが、何かスローな印象でこれといって魅力がない。
    男もまた然り。
    この二人の恋が発展するのか、なぞ…

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    まんまと最新回までイッキに読んでしまった笑
    二人の距離感が縮んだり開いたり、絶妙に心揺すぶられ、どんどん読み進めてしまった。
    まだまだ先が長い気がする。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    よくわからない

    甘やかしてるふうな場面はほとんどでてこないし、タイトルからかけはなれてる話にかんじました。恋愛はあるけど、今のところイチャイチャなしです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    なかなかつかみどころのない都築くん。昔の記憶をたどれば何か2人の関係が見えてくるのかな。展開が楽しみです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー