みんなのレビューと感想「8年後の都筑くんが甘すぎる」(ネタバレ非表示)(56ページ目)

  • 完結
  • 1~14話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,225件
評価5 19% 235
評価4 39% 482
評価3 35% 433
評価2 5% 62
評価1 1% 13
551 - 560件目/全800件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    なかなか、ラブラブにならないもどかしさが有りますが、楽しいですね。早く続きが読みたいです。(*^^*)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    都築くんと寿さんが高校時代と8年後で別人に見えてしまうという画力の弱さがありますが、内容はこれからの展開が見えずらく期待がもてます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料の分を読みました。
    なかなかおもしろくて、先が気になります。
    どっちの都筑くんが本当なのか‥。楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まだタイトル

    の意味がわかる状況ではないですが。
    5話まで読んでみて、ん~よく分からないのが正直な感想ですね。もう少し読んでみます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ヤンキーかかエリートイケメンになった都築くん。やはり、高校の時から主人公のことが好きだったんですね。ヤンキーだったけど、案外ロマンチックな展開になるのかなぁ?楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ、読みました。
    高校の時に都筑くんがどう思っていたのかや、これからどうなるかが気になります。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    絵が微妙です。そしてストーリーもイマイチです。無料分だけ読むつもりでいます。
    過去の話を持ち出しすぎる主人公に引き気味・・・

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    都筑くんかっこいい

    都筑くんがかっこいい!しっかりしていてはじめから甘々じゃないので、そこもいいです!これからが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    純な感じ

    まじめちゃん過ぎるのがちょっと、って感じましたがテンポ早いのでクリアかな。現在の状況早く進展しますように!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    8年後の都筑くんが甘すぎる

    は〜!なんて素敵なんでしょう!
    え?次は?次は?って どんどんハマっていきました。
    切なさと愛しさと人間味溢れるストーリー とても素敵で こんな恋がしてみたいと思いました。続きが待てませーん
    早く〜
    応援しています

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー