みんなのレビューと感想「8年後の都筑くんが甘すぎる」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なかなか、ラブラブにならないもどかしさが有りますが、楽しいですね。早く続きが読みたいです。(*^^*)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
都築くんと寿さんが高校時代と8年後で別人に見えてしまうという画力の弱さがありますが、内容はこれからの展開が見えずらく期待がもてます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料の分を読みました。
なかなかおもしろくて、先が気になります。
どっちの都筑くんが本当なのか‥。楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだタイトル
の意味がわかる状況ではないですが。
5話まで読んでみて、ん~よく分からないのが正直な感想ですね。もう少し読んでみます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヤンキーかかエリートイケメンになった都築くん。やはり、高校の時から主人公のことが好きだったんですね。ヤンキーだったけど、案外ロマンチックな展開になるのかなぁ?楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ、読みました。
高校の時に都筑くんがどう思っていたのかや、これからどうなるかが気になります。by スヌ⭐さん-
0
-
-
2.0
絵が微妙です。そしてストーリーもイマイチです。無料分だけ読むつもりでいます。
過去の話を持ち出しすぎる主人公に引き気味・・・by くり1018-
0
-
-
4.0
都筑くんかっこいい
都筑くんがかっこいい!しっかりしていてはじめから甘々じゃないので、そこもいいです!これからが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
純な感じ
まじめちゃん過ぎるのがちょっと、って感じましたがテンポ早いのでクリアかな。現在の状況早く進展しますように!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
8年後の都筑くんが甘すぎる
は〜!なんて素敵なんでしょう!
え?次は?次は?って どんどんハマっていきました。
切なさと愛しさと人間味溢れるストーリー とても素敵で こんな恋がしてみたいと思いました。続きが待てませーん
早く〜
応援していますby 匿名希望-
0
-
