みんなのレビューと感想「8年後の都筑くんが甘すぎる」(ネタバレ非表示)(54ページ目)

  • 完結
  • 1~14話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,225件
評価5 19% 235
評価4 39% 482
評価3 35% 433
評価2 5% 62
評価1 1% 13
531 - 540件目/全800件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    めちゃくちゃイケメンでした!
    こんなことが現実でもあったらいいのにな〜と憧れながら楽しく読ませていただきました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    学生時代の彼と大人になった彼のギャップがすごいですね。とても運命的な再会でお互いすでに好きでしょう。早く結ばれて下さい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    昔やんちゃだった同級生が、仕事ができる男性になって再開したら、誰だって惚れてしまうよなぁーと思いながら、この先の展開が楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    幼馴染設定あるある

    なんとなく読んでみました。高校時代のヤンキーとマジメ女子のお話。取引先に来たのが幼馴染ヤンキーってよくある設定ではあるけど、多分彼は彼女のこと好きだったんだろなって直ぐ読めました。今後の展開に期待かなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    高校の時の同級生と、社会人になってから再開する事でストーリーが始まっていく。
    都筑くんは、高校の時から気になっていたんだろうなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    続きが読みたい

    高校の頃ヤンキーだった人が、スーツの似合う大人の男性になって現れたら、ドキッとするね。多分、都築君はヒロインの事が高校の頃から好きだっね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    学生時代にヤンチャだった人と大人になってから再会。仕事ができる素敵な男性に変わってたなんて惹かれること間違いないですね。
    そのヒーローが主人公のことを気にかけている様子なので展開が楽しみです。まだ完結していないのでポイントと相談しながらユックリ読んでいきたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    今のところ課金して全部読んでます

    面白いです。
    なかなか進まないですけどね。簡単に好きにならず、イチャイチャにならないのが普通もどかしくなりそうですが、都筑くんが魅力的で、もっと知っていきたいと思う主人公の気持ちと重なります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白いです!タイトルに惹かれて読み始めましたが、都築くんが過去に色々ありそうで早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    可愛い!

    元ヤンの変わり方!何だか素敵ですねー。
    生きてる世界が違うと感じてる主人公の気持ちもわかるなぁ。続きが楽しみです。絵も好きな感じなのであっという間に読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー