みんなのレビューと感想「8年後の都筑くんが甘すぎる」(ネタバレ非表示)(50ページ目)

  • 完結
  • 1~14話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,225件
評価5 19% 235
評価4 39% 482
評価3 35% 433
評価2 5% 62
評価1 1% 13
491 - 500件目/全800件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    昔はチャラい

    昔はチャラい都筑君、、今は、硬派?
    都筑君は、寿のことがもともと気になっていた様子です。
    寿も、、会社員としてバリバリ働く都筑君が素敵に見えるのでは?
    やっぱり、男性はバリバリ働いている所が一番かっこいい。
    寿と上手くいって欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    無料配信の分だけ読みました。悪くはないけれど……。展開がゆっくりめで、都築くんの本心がよくわからないままになっちゃいましたが、購入してまで続きを読みたいとは思わなかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ちょっとずつすれ違いごあるけど、今後すり合わせて行ければいいなぁ、ハッピーエンドになってくれたらなぁと思います。続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    都築君変わりすぎじゃないですか(笑)チャラかったけど真面目に変わってたー!一体どうしたのか?気になるよ

    by さち6
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    先が気になる

    絵がキレイで無料分を読み始めました。
    真面目な主人公の女性をとにかく応援したくなる作品です。
    男性の今と昔のギャップもいいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    よく

    好きなのか、苦手なのかよくわからない作品です。多分イラストは嫌いじゃないけど主人公のキャラクターが苦手なのかと。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    無料で

    毎日チャージ読みさせていただいております。
    絵はそんなに好みのタイプではありませんが、とりあえず読んでます。
    どんな感情が出てくるのか楽しんでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵もとても好みな感じだし、続きが気になります。
    高校時代にちょっとヤンチャしてた人が当たり前だけど変わるのって、同級生からすると不思議な感覚ですよね。
    これからどんな展開になるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    今後どのように展開するのか気になります!最初から主人公のことを気になってたのかな?という感じはしますがまだはっきりしないので、早く続きが読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ストーリーがとても良いと思います。学生時代の感情も上手く取り入れていて、都筑君のギャップもまた素敵に描かれていると思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー