みんなのレビューと感想「8年後の都筑くんが甘すぎる」(ネタバレ非表示)(45ページ目)

  • 完結
  • 1~14話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,225件
評価5 19% 235
評価4 39% 482
評価3 35% 433
評価2 5% 62
評価1 1% 13
441 - 450件目/全800件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    無料配信があったので試しに読んでみました。購入するほどにはハマりませんでした。高校時代の描写を織り交ぜながら、社会人になった今の話が進んでいくんだけど、キュンキュン要素は特にないです。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    再会した元カーストてっぺんの男の子がやっぱり会社でもできる男になってドキドキするお話。
    はでっこってじみっこをすきになるのが常設だけど気になってしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分を読み終えました。続きを購入するか検討中です。絵も可愛いです。甘々の話は好きです。これからの続きはどうなるか期待してます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    題名から想像すると、Happy Endなのかなぁ〜って思いながら読み始めました。毎日の楽しみが増えて嬉しいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料が終わりこのまま読み続けようか悩むところです、今ポイント使って読んでいるのが終わったら読んでみようかな

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    設定に惹かれて読んでみました。まだタイトル通りの甘さはあまり感じれず残念な感じです。これからに期待してます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    高校の時の同級生と職場で8年後に再会。彼の方が彼女に気があるような雰囲気で徐々に近づいていく関係性が良い。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料分のみ読みした。
    都筑くん高校時代から変わりすぎ。
    絵もかわいいし、ストーリーも面白いですね。
    展開が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    再会

    再会ってなんだか、ワクワクする。覚えてくれてるってことにもすごくキュンキュンするし。これからどうなるか楽しみ

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    いるいる

    いるよ学生と社会人全然違う人、別人別人格な人、でも当たり前だから社会人、デモが火災のとき好き勝手やってきたのが、社会人まで通用すると思ってる残念な人もいる、かわいそうです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー