みんなのレビューと感想「8年後の都筑くんが甘すぎる」(ネタバレ非表示)(44ページ目)

  • 完結
  • 1~14話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,225件
評価5 19% 235
評価4 39% 482
評価3 35% 433
評価2 5% 62
評価1 1% 13
431 - 440件目/全800件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料読みました

    無料読みました。
    はまるまでには至らずですが、先は気になります。今のところドキドキきゅんも少なめですが、今後増えるとおもしろくなるかも!?

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    急成長だね

    あの子がこんなエリートみたいな感じになるものかな。過去を知らなければ誰も疑わないスーツバッチリ着こなしてる紳士だよね。こんな風に再会できたら楽しいだろうな。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    まだお試し分しかよんでないですが、設定としては面白いです。
    ただヒロインがなんともどじっこな感じでハラハラします

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ヤンキー(遊び人?)ができる男になっている。
    このギャップは正直勝てません。元々イケメンならなおさら😂

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    主人公の変わりっぷりもすごいけど、都築くんの変わり方もなかなかです。
    今後の二人の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    高校時代の都築くんから考えられないほどイケメン、そして甘くなっていてきゅんきゅんしました。仕事で再会なんて運命的で素敵。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まだタイトルの甘さが全然足りません!
    恋が始まっているのかも微妙な気がする。
    ダラダラ続く感じじゃないといいな…

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    まだ無料分しか読めていませんが、続きが気になります。絵が綺麗で読みやすく、展開も丁寧に描写されているのでオススメの作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    彼は主人公を学生時代から好きだったのかなぁ?
    会社に入ってから再開して主人公を名前も知ってるしなんか良く知ってる
    先が気になります

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛い

    まず絵が可愛いと思います。毎日が変わり映えしない生活の中、唯一ドキドキしながら楽しんで読んでます。続きを購入するか悩んでます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー