みんなのレビューと感想「8年後の都筑くんが甘すぎる」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
元ヤンキーがとても立派なサラリーマンになって自分の前に現れたら…
怖いイメージしかなかったのに、昔とは全然違ったら好きになるのは時間の問題ですよね。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
この男性、えらそう。いくら同級生でも取引先なのにあんな喋り方、社会人としてどうなのか。女性もモゴモゴしているから、リードしないと話が進まないのはわかるけど。男女とも、わたしには魅力的に思えなかったです。
絵もイマイチでした。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
溺愛系が好みなのでタイトル買いしましたが、現時点ででは甘さ控えめです。
高校時代にやんちゃだった都築くんと大人になって再会し、一緒に仕事することに…ですが、都築くんの気持ちがいまいち読めない。これからどう甘々になるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔から
都筑君は寿ちゃんが好きだったのか?
タイプが真逆を好きになる、ありそうなところだが
真面目に出来る男になった彼からめがはなせない。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い。
読んでいくつれて切ないです。学生の時は怖い存在で大人になり偶然に出会った二人では叶わない恋。切ないです。
早く次が読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信されていたので、読んでみましたが、鈍いヒロインと、元チャラ男で仕事ができる同級生という設定がいいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初から
最初から甘すぎないのがいい。この手のタイプは最初から甘いけどこれは徐々に甘くなるながすごく良かったです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい感じです
高校生のとき、やんちゃだった彼氏が、素敵になって目の前に現れる。これからヒロインの彼女と仲良しになるんだろうけど、いろいろありそうですね。気になる漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も綺麗だし内容もとても面白そうなので読んでみました。続きが凄く気になります
もやもやしたりドキドキしたり読むのが楽しみですby イチゴチョコバニラ-
0
-
-
5.0
再開した人は、高校の時の同級生だったけど、何時もの溺愛ストーリーじゃなく、好意を持ってたかな?から始まる所が、かえって、新鮮で、読んでみたくなりました。まだ途中ですが、これからどうなっていくのか、楽しみです
by 匿名希望-
0
-
