みんなのレビューと感想「8年後の都筑くんが甘すぎる」(ネタバレ非表示)(40ページ目)

  • 完結
  • 1~14話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,225件
評価5 19% 235
評価4 39% 482
評価3 35% 433
評価2 5% 62
評価1 1% 13
391 - 400件目/全800件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    タイトル通り

    タイトル通り、8年後の都築くんが甘すぎました…
    このお話好きな方多いと思います!
    イラストも可愛いですし、ストーリー展開も良くてお気に入りの作品です。
    早く続きを読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    好み次第

    やんちゃ男子が仕事できる男子にというストーリーが好きな人も多いんだろうなとは思います。私の好みではなく…絵は好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    んー

    8年後に再会かぁ、追いかけて来た?何か、昔とのギャップがあり過ぎて、話に入り込めない。恋愛に発展するのかもしれないけど、彼かわカッコイイと思えない…

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    とても先が先がと気になってしまう作品です。まだ途中までしか読んでいないので、続きをすぐにでも読みたいとおもいます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    大好きな設定です。高校の同級生と再会というのが、、、

    このあと、2人がどうなるのか、、、気になります。できればハッピーエンドがいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    高校が一緒。目立たなく普通の彼女、片や地元でも有名な目立つ彼。

    卒業して仕事で再会、目立っていた彼には記憶になんて残っていなさそうなのに、彼女の事を覚えてた。
    気になってたのかなぁ…なんて予感がするけど、まだ詳しくは描かれてないので楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    学生の時やんちゃで、真面目な女の子に声かけてる人いた(笑)ま、現実では本当にからかってるように見えたけど、実は都築くんみたいに好きだった⁈⁈

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    すっかりはまってしまいました。これから2人の関係がどう変わっていくのか楽しみです。早く続きが見たいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    8年ぶりの再会はドキドキですね。憧れます!!ストーリーもおもしろいです!早く続きが読みたいです!!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料分を読みました。
    まじめ女子の主人公と不良だったボンボンの同級生が仕事での再会。
    ボンのキャラがまだわかりませんが、続きがきになります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー