みんなのレビューと感想「8年後の都筑くんが甘すぎる」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料試し読みから始めています。一気読みしたいぐらい、めちゃくちゃハマりました。ただ、ポイントが足りないので我慢しています。
by VB-
0
-
-
5.0
あらすじと試し読みを読まさせていただきました。8年経って、再会ですね。この2人が付き合って行くのでしょうか?どうなっていくのでしょう?
by モモc-
0
-
-
3.0
この先
無料のお話を読んでみました。絵はかわいい感じで見やすくてよかったです。この先読もうか悩み中です。題名には惹かれてます。
by えりちゃんちゃん-
0
-
-
4.0
うん
良かった。ドロドロ過ぎるでもなくダラダラ過ぎるでもなく。ただ営みのシーンが安っぽかった。後結婚式まで見たかったなぁ。
by 貝ヒモ-
0
-
-
5.0
最高
最高におもしろいです。絵も好きだしもちろん内容も凄くいいです。自分の若い時と重なってこんな同級生がいたらどんなに良かっただろうと思いました。
by ぼた5-
0
-
-
4.0
都築君、本当にカッコイイです。
高校生の時から知っている2人が再会して付き合うって良いなぁーって思って幸せな気分になりました。by こんきんちゃん-
0
-
-
4.0
都筑君、かっこいい
高校時代は怖そうで苦手だった都筑君と、まるで印象が違う彼に戸惑いながらも、その優しさと孤独に触れて惹かれていくヒロイン千野。
まだ途中までしか読んでませんが、最後はハッピーエンドで終わってほしい。by 今でもSWAN推し-
0
-
-
3.0
ストーリー大好き
懐かしい感じはしました。
可愛いし、好きです。ずっと読むとなると別かな。
ストーリー良かったと思います。by みつ代官-
0
-
-
5.0
きになる
絵がきれいですきです。2人の関係がこれからどうなるのか気になるので最後までよんでしまうとおもいます。
by akayasjapan-
0
-
-
5.0
買って損なし!絶対読んでください!
西ナナヲさんの作品全制覇してます。もうほんっっと細かいとこまで取材されてるオフィスラブです。読んでてその業界の勉強もできてしまうってどういうことですか!必ず胸がぎゅーーーっと苦しくなる回が入ってるところも好きで、その回抜けるとハッピーエンドや両思いに向けて急加速で駆け抜けていく感じも爽快です。
by おぼおぼおぼ-
0
-
