みんなのレビューと感想「狼社長の溺愛から逃げられません!」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
禁煙しろって お前が
言ったんだから
責任とれよ
社長と有川さん
キスにドキドキ
仕事上手く行くといいですね。
続き気になります。-
0
-
-
5.0
鈍すぎるのも
ある程度にぶいのは、可愛いね、ですむけど、度がすぎると痛い人にみえてしまうから気をつけないとだねー。
-
0
-
-
4.0
まぁ、タイトルからストーリーを予想してました。嫌いじゃないタイトルなので、どんどん読んでしまってます。
by まとは-
0
-
-
4.0
ありがちだけど楽しい
ありがちデが話が楽しい、無理あるけど進められます。今後の展開が楽しみです〜次はどうなるのかしらとワクワクします。
by うふふうふふ-
0
-
-
3.0
なんか最近この手の話多い気がする。面白くないわけじゃないから無料分は読んでるけどそこまで期待はしてないかな
by ゆきだるま❄︎-
0
-
-
4.0
きゅん
最初、あんなに鬼だったシャチョーがΣ(゚д゚;)
だんだん、甘くなっていく♡
一緒に踊ったり、過去の事を知ったり、他の人に邪魔されたり…
最後まで読みたいなby ふわふわのふー-
0
-
-
3.0
んー
溺愛だと思うけど…
まだ読み始めたばかりだからかな?
そんな簡単にキス⁇
って思ってしまった…なぜだろぉ…
羨ましい展開期待で、もー少し読んでみよぉ⭐︎by カトレアポンタ-
0
-
-
4.0
にぶい子
そういうのににぶい子はいると思いますが、かなりしつこく社長さんもアタックしないと伝わらないかな笑。
by とんとんくま-
0
-
-
3.0
絵も綺麗でストーリーも悪くないけれども、よく見る話の流れというか、同時に読んでいた他の作品とごっちゃになってしまうくらい特徴がないです。
by あかさたないろはにほへと-
0
-
-
3.0
うーん
まだ、読み始めたばかりですが、よくわからないなあ。よくある溺愛系のストーリーかなと思いましたが。もう少し読んでみようかと。
by ゆゆぅー-
0
-
