みんなのレビューと感想「狼社長の溺愛から逃げられません!」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 1,077件
評価5 16% 170
評価4 33% 351
評価3 42% 457
評価2 8% 82
評価1 2% 17

気になるワードのレビューを読む

31 - 40件目/全1,077件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ツンデレ?

    社長はキツいのか甘いのかわかんないですね~。ヒロインも振り回され過ぎてますが、それだけ真っ直ぐなんでしょうね。社長の映画の話をはやく読みたいです。

    by Jef
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    元彼の態度にイライラしました
    社長に愛され変わっていっていますがこのまま幸せにしてほしいと思います
    今後が楽しみです

    by ToTi
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    カップルが来れなくなっちゃってそれの代わりに踊ることになった2人だけど、
    ドレスもタキシードも似合いすぎててやばい、、、

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    鬼社長だけど、かっこいい。美月ちゃんのこと守ってくれるし。溺愛から逃げれなくていい。幸せじゃん!羨ましいです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    社長は思ったほど狼じゃない。
    主人公の女の子、真面目で一生懸命でかわいいけど、少し鈍感で社長が心配するのも無理ないですね。
    二人のこれからが楽しみです!

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    タバコ

    本編内でも触れてますがところ構わずタバコ吸うってどうなんでしょう。
    いきなりキスもただのセクハラだしどこが良いの?

    by 葉🍀
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    そんなバカな

    ちょっと考えにくい設定。完全にセクハラ、パワハラ出し、それってどうなの。いやじゃ無いけどって感じかもだけど、それは…。

    by DryIce
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    続きが気になります

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分の26話まで読みました
    早くちゃんとお互いの気持ちを伝えあって通じ合って欲しいです
    ハッピーエンドになるのかな?

    by moie
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    まだ途中ですが

    社長さんが素敵!
    ヒロインもピュアでとっても可愛い!!
    まだ最後まで読めていないのでハッピーエンドの結末を期待しています。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイで読みやすい。

    ピュアなヒロインが好感もてて、絵もかわいくてストーリーもテンポよく、次々と購入しちゃいました。ハッピーエンドがみたい。

    by mfg
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー