みんなのレビューと感想「狼社長の溺愛から逃げられません!」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
鬼なの?
とっても良い仕事場で、でも社長が鬼とは…それは仕事に対して期待の現れじゃないの〜いや、それだけではなさそうな…
by ひつじのやぎ-
0
-
-
3.0
あるあるじゃない話を期待してる。ホントどれもこれも同じような話ばかりで、マンガ界ってこんなの?ってビックリ
by thukasa-
0
-
-
4.0
まだ途中
まだ途中なので、これからの進展が気になるところだけど、少なくとも二人くらいの相手との間で葛藤とかがあるのかなぁ、なんて。
by 絵が好き!-
0
-
-
4.0
甘い
ありえない甘い感じだけど、それがまた楽しい。続きが,読みたくてポイント使ってしまった。社長とちきあうの?
by マロとメイとゴル-
0
-
-
3.0
つかみどころがないような…
社長ストーリ好きですがなんか話につかみどころがなくて無料分14話まで読みましたがそれ以上はいいかな。
by りなひちゃん-
0
-
-
5.0
美月は仕事では、ゴウ腕イケメン社長から、しごかれまくり…プライベートでは彼氏にフラれ…泣いているところを社長に見られる。そして突然のキス。それから事あるごとにキスをされ。
by つぼつぼ総合病院-
0
-
-
3.0
主人公をで溺愛するイケメン社長。溺愛っぷりが捉え方によってはストーカーじゃない?行き過ぎた溺愛だけど主人公もまんざらでもない
by セントルイス-
0
-
-
3.0
悪口を言うと大抵は近くで聞かれている。マンガの世界だけでなく、現実社会でもそうです。悪口は言わない方がいいですよ。
by ハギマル-
0
-
-
4.0
社長が素敵
原作を完読しているのだけれど、まぁ~主人公の鈍感さには呆れるし、学習能力ないし…よく黒瀬社長、この主人公に惚れたなぁ…しかも、かなり溺愛するからね…社長を尊敬する。黒瀬社長がいなかったら★1レベルの主人公です。黒瀬社長、行動力も性格も言葉もイケメンなんでね…まさに完璧です。黒瀬社長だから★4ということでね。
by 鞠苑-
0
-
-
5.0
元カレは本当に最低ですが、社長がとっても素敵です。無料は読み終わりましたが今後の展開が気になります!!
by snow☆22222-
0
-
