みんなのレビューと感想「狼社長の溺愛から逃げられません!」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分読み進めていますが、面白いし続きが気になります。社長がヒロインの前にタイミング良く現れるのはま、良しとして。どうして好きになったのかこれから明らかになるのかな。気になります。
by ドーレ-
0
-
-
3.0
なるほど
タイトル通りな感じですねー
まぁ、ここから一体どういう流れでそうなったのかは、気になるので、もう少し読んでみようと思うby ターチュ-
0
-
-
5.0
おもろ!
とてもおもしろい作品です。気付いたらどんどん読み進めていました!まだ読んだことのない人には是非おすすめです!
by mmm.0316-
0
-
-
1.0
広告会社勤務の主人公は真面目で一生懸命見た目それなりでただ純粋なのか鈍感すぎて元カレにいいように振り回され
by ととろんだす-
0
-
-
3.0
強引な社長
狼社長と言う表現だけも、少し俺様感が。でも優しいんですよね。俺様は嫌だけど強引な感じは好きなので続けて読みます
by ころころころりんこ-
0
-
-
3.0
キラキラ
もう、話の内容や展開がキラキラ過ぎて、素晴らしいです。こんなステキなお付き合いが出来るなんて、羨ましい!
by 5ま-
0
-
-
4.0
無料で読める22話まで読みました。
やっとお互いの気持ちが通じ合いそう?!というところだったので、続きが気になります。by aibi-
0
-
-
4.0
ちょいオラ
社長のキスにドキドキしちゃう!
美月も不意打ち嫌いじゃないよねー
続きが気になる〜
2人はこのまま上手くいくのかな?by こまこまこま55-
0
-
-
5.0
10話まで読みました!まず、こんなクズな元彼努なんて、別れて正解でした!!けど、社長キスだけでは、手にはいりませんよ〜
早く告白をwby Laraらら-
0
-
-
4.0
まだ序盤ですが、いい感じなのになかなか進展しない!早めにことばにして安心して読みたいですー
前々から元カレのこと知っていたようですし長いこと好きだったのかなーby かなそう-
0
-
